HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 大口径マスターの必要性 | Main | 走行会へ向けて ≫

2008年11月17日
 ◆ サーキット談義な休日
カテゴリー:GT-R

昨日のこと。
久々にフリーな休日だった。
外は生憎の雨模様だったがRを触る日にあてた♪

まずは車高調の交換。
走行会用に変更。
これに替えると車高が上がるw 快適仕様に(笑)


ついでにパッドも走行会用へ。
フロント:フェロード2500→PFC93材。
リア:ニスモ→PFC83材。


サクサクッとしゅうりょー

む?
じぃじ号も急遽参戦。
作業内容は内緒(笑)


その後ジモPまっちゃんも参戦。
じぃじさんと三人、サーキット談義に花咲かせ♪休日終了~~~
お疲れ様でした!

投稿者 春道@管理人 : 2008年11月17日 21:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/495

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年11月17日 23:14 [RES]

こちらはサーキット戦士が集まって談義に華が咲いてたんですね^^
こちらも楽しそうで何よりでした♪

しかし、画像のどちらの車両も単独でオーラバリバリですねぇ~


2: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2008年11月17日 23:30 [RES]

おっ!いよいよシーズン到来の準備ですね♪
今シーズンは何とか2回は走りた~いっ!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月18日 07:01 [RES]

>>1 ポチ さん
こっちはこぢんまりとオフってました。というか駄弁ってました(笑)
Rは色んなアプローチがあってホント楽しいですね^^
ポチ邸襲撃いつ叶うかなぁ~~

>>2 ま~ちん♪ さん
どもっ!
いつのまにやらシーズン到来ですね♪
ま~ちん♪さんは2回狙ってるですか。早く走りたいですよね!
おいら欲かいて3回ポチっちゃった♪けど全部行けるかなぁ
サーキットでお会いできると良いですね!


4: 投稿者 omame HOME : 2008年11月18日 08:43 [RES]

自己ベスト更新できる季節になりましたね♪
今シーズンは何回走れるのだろうか??


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月18日 09:29 [RES]

>>4 omame さん
そうですねー 良い季節になってきました♪
omameさんとは普段行き会ってますがサーキットでは一度もご一緒したこと無いんですよね。
今期は一緒に走れると良いですね!


6: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年11月18日 13:22 [RES]

先日はお世話になりました!
まっちゃんさん、春道さんとのお話のほうが面白くて、
作業がちっとも進まず、スミマセンでした!m(_ _)m
近々リベンジに行きますので、マスター交換の際には
また呼んで下さい!w

ところで・・・M6のナッターって、オイラそっちに置いて
いきましたっけ?帰ってから確認したら未開封の1箱分
しかトランクに無かった・・・(;^_^A


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月18日 17:36 [RES]

>>6 じぃじ@会社 さん
日曜はお疲れでした~~~
あっという間に時間過ぎちゃいましたね♪

使いかけのM6エビナットっすか?
じぃじさんが無ければうちにあるのは間違いないッスね(^^;
袋に入れちゃったかな。見ておきまーす!
で次回は左の上っすね(謎w)
一日一個、三日で三個。で完成!?(爆)
作業時はご連絡を~~(^^)ノ


8: 投稿者 まっちゃん♪ : 2008年11月18日 19:04 [RES]

春道っちゃん・じぃじさんどうも~~♪
サーキット談議楽しかったです(笑

お二人共、車があるから羨ましい
俺のは現在バラバラですorz

とりあえず腰下はメタル・リング・ブロックはもう時間が
ないので再使用かな?ヘッドはナプレックのハイレスポンス
キットです。

仕様変更はせずに、このドラッグマシンでどこまでいけるか
今期は楽しみです。何とか間に合うといいけど・・・

またちょっこら遊びにいくので>春道っちゃん
これからよろしくお願いします>じぃじさん


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月18日 21:55 [RES]

>>8 まっちゃん♪
日曜はお疲れ&色々ありがとうでした^^
クルマが手元にないのはホント辛いよね~~~
早く直してナラシもガンバんないとね!
そしてドラッグマシンで筑波フラット決めちゃって下さい!
オイラも同じ88使いとして楽しみにしてるんで♪
またお気軽にね~~(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved