HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年11月28日 | Main | 2008年11月30日 »

2008年11月29日
 ◆ 開店情報~
カテゴリー:MTG

明日は日産ファンの集い『FSWニスフェス』ですな♪

今まで行ったこと無いし なんでも今年はGT-R祭りだという話しで~
よし!イッチョ行ってみるか~~~モードだったんすが、、、、
ここのところの疲労がレベルMAXなため参加見送り。。
お誘い下さった方、すんましぇん(^^;
そして明日は楽しんできて下さいね♪


と言うことで、、、明日はゆっくりと寝て過ごそう・・・・・。

と思ったものの、、、、
貴重な休日。やっぱ勿体ない(馬鹿)

そこで、Rのオイル交換等、軽~~~いメンテを行う予定ですw

ただし午前中はチョイと予定があるため昼過ぎから開店予定。

FSW組な方々じゃない方wでお暇な方ww
缶コーヒーでも飲みながらマッタリいかがですか~♪

PS
某J号も謎作業の予定^^

投稿時間 : 16:07 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved