HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 「GT-R欲しい」 | Main | 作業オフ!11月末の巻♪ ≫

2008年11月29日
 ◆ 開店情報~
カテゴリー:MTG

明日は日産ファンの集い『FSWニスフェス』ですな♪

今まで行ったこと無いし なんでも今年はGT-R祭りだという話しで~
よし!イッチョ行ってみるか~~~モードだったんすが、、、、
ここのところの疲労がレベルMAXなため参加見送り。。
お誘い下さった方、すんましぇん(^^;
そして明日は楽しんできて下さいね♪


と言うことで、、、明日はゆっくりと寝て過ごそう・・・・・。

と思ったものの、、、、
貴重な休日。やっぱ勿体ない(馬鹿)

そこで、Rのオイル交換等、軽~~~いメンテを行う予定ですw

ただし午前中はチョイと予定があるため昼過ぎから開店予定。

FSW組な方々じゃない方wでお暇な方ww
缶コーヒーでも飲みながらマッタリいかがですか~♪

PS
某J号も謎作業の予定^^

投稿者 春道@管理人 : 2008年11月29日 16:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/500

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年11月29日 16:28 [RES]

おしい!!
FSWにいけない組でやんすが、秘密工場にやや近づくもそちらにもいけないっす=3
同じ関東なのになかなか秘密工場が遠い…


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月29日 17:33 [RES]

>>1 ポチ さん
おっと~行けない組でしたかーー それなのに残念(^^;
最近ご無沙汰っすね~~
ポチ号上げ上げはまたの機会にですね♪
寒い日が続いています。お互い体調に気をつけてクルマイジリしましょう(笑)


3: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2008年11月29日 19:43 [RES]

どもども(⌒∇⌒)
ご連絡いただきありがとうございます。
明日ですがニスフェス行かない組です!!(笑)

ちなみに私もオイル交換の時期でして(∂。☆)キラーン
そしてちょっと下回りでいくつか気になっていて、
部品の発注にも確認しないといけない部分がいくつかあるので。。。。。

是非是非お伺いします(⌒∇⌒)

ちょうどオイルを買わないといけなかったので午後からの開店歓迎です!!
ってことでオイル交換と下回りの点検&クラッチフルードエア抜き、なんぞをよろしくお願いします(⌒∇⌒)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月29日 21:11 [RES]

>>3 ヒロッシ908R@千葉 さん
参戦表明ありがとうございます。
っていつも急な話で申し訳ないッスね(^^;

作業内容了解しました。
天気も良さそうだしノンビリやりましょう♪


5: 投稿者 わっきー HOME : 2008年11月29日 21:23 [RES]

私もFSWにいけない組・・・・しかもお江戸・・・・
関東に居ても秘密基地が遠い・・・・


6: 投稿者 mansaku : 2008年11月29日 21:39 [RES]

ニスフェス行けない、、、もとい行かない組と
強がってみる。仕事早いもんで(汗)

まだ未定なんですが、そちらの謎フェスに
参加させて頂くかもです。。。

作業内容、特になしですがよろしくお願いします。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月29日 22:29 [RES]

>>5 わっきー さん
明日はお江戸!?お仕事ですか?
早く知ってれば東京で迎撃したいとこでしたが予定入れちゃいました、、、
こっち来ます?(爆)江戸から一時間半ですwww
というか、きっと既にどなたかとお約束なんでしょうね♪
東京の空気を満喫して下さいね(^o^)

>>6 mansaku さん
おっと『行 か ない組』wでしたか~(笑)
みんな行くのかな~て思ってたんですが、案外行けない、、もと行かない人も多いんですね!?

明日はどうか無理なさらずに。
同県内といってもmansakuさんとこからだと1時間半コースっすからね、、、
江戸からと同じ時間だし(^^;
こっち方面に用事があるようでしたらついでに寄ってみて下さいネ♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved