HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ またー!? | Main | 無念(^^ゞ ≫

2008年08月03日
 ◆ イメチェン^^
カテゴリー:GT-R

予定通りゲットw
RAYS TE37 18inch 9.5J OFF+12


とんでも無い暑さの中、近所のGSに組み替えを依頼。
GSのHさんいつも激安にしてくれてありがとう!

で、リアのみ2mmスペーサかまし、、
どうか割れないでね(爆)

イメチェン完了~~


自分のクルマじゃない感じが!
ちょっとイメージと違かったなぁ。 早まった?(汗)

にしても、15年落ちの旧車に高価な新品ホイールを投入。
先日は30万以上のブレーキを入れたばかり。
正直麻痺してるよな~(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月03日 22:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/454

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年08月03日 22:29 [RES]

おぉ~
かっちょいいですね^^
確かにまだ「春道号」としては見慣れませんが(汗)

こりゃ綺麗さを保つのにホイールコーティングしなきゃですね~


2: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年08月03日 22:43 [RES]

おお~っ♪
やはりこのはみ出し観は素敵ですね!!
さらにスペーサーをプラスとは・・・(驚)
37にでかいブレーキ、うらやましいで~す(^ ^)/
とてもいい感じですよ~


3: 投稿者 てつにい : 2008年08月03日 22:48 [RES]

シ・シブイ~

めっちゃカッコイイです♪


4: 投稿者 わっきー HOME : 2008年08月04日 00:16 [RES]

似合ってますね。
羨ましい限りです。


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年08月04日 00:19 [RES]

結婚も無くなったことだし、僕もRにお金つぎこんじゃおうかな(爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月04日 06:44 [RES]

>>1 ポチ さん
自分も見慣れるまで時間が掛かりそうです^^
ホイールコーティングっすか~掃除も楽みたいだし考えようかな♪

>>2 midnight blue さん
スペーサーはV36リアローターで狂ったオフセットの矯正なのです~
カラーは正直ビミョーですが、APキャリとの余裕はたくさん出来たので良しとします^^
お互い飽きたらホイール交換しましょーか?(笑)

>>3 てつにい さん
どもです^^
奮発しちゃいました!
まだ人のクルマみたいです~
早く見慣れるようガンガン乗りまくりたいですね(^^)v

>>4 わっきー さん
37自体は定番中の定番ですからね~
カラーで個性を出そうと思ったんですが自分的には満足半分?
自分色に染まるかな~(^^;

>>5 ジュン市 さん
お久です!
つぎ込める材料は揃ってますもんねw>2台の32+31Z
一気にやっちゃいますかーー!?(笑)
ブログ再開も近そう?楽しみにしてますね~~


7: 投稿者 TAM : 2008年08月04日 08:02 [RES]

お!結構イメージ変わりますね。
カッコいいですね!!


8: 投稿者 mansaku : 2008年08月04日 15:41 [RES]

白が定番だった春道号、やはり形状もさる事ながら
カラーチェンジはだいぶイメージがちがいますねぇ♪

近いウチ実物見せて下さいましヾ(*'-'*)


9: 投稿者 花屋 : 2008年08月04日 17:20 [RES]

どこにでもいそうで、いないカンジがイイカンジです~♪
多分、写真の撮り方ひとつでも色が違って見えるんでしょうね!?


10: 投稿者 じぃじ : 2008年08月04日 20:05 [RES]

お披露目会希望!\(≧▽≦)/
それまでには車検も終わってると思うんですが・・・(^^;


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月04日 20:27 [RES]

>>7 TAM さん
ホイール一つで変わるものですね~
出先で駐車場にとめたらスルーしちゃいそうです(^^;

>>8 mansaku さん
自分でも白のイメージが染みついちゃってましたからね~
馴染むまでは時間掛かりそうです(笑)
近々集まりますか~♪
mansakuさんのゴージャスな武恋慕も見てみたいし^^

>>9 花屋 さん
確かに色んな色合いを楽しめるかも~♪
でもガンメタよりもホワイトとかに合いそうですね!
定番の37だけど見たことないカラーなのでおいら色に染めてやります(笑)

>>10 じぃじ さん
シャケーン中でしか~~
やっぱりあのまま!?(謎爆)
無事戻ってきたらお披露目会開催しちゃいますかーー(^O^)


12: 投稿者 文太 : 2008年08月04日 20:37 [RES]

オ~~~カッチョえ~!!
イメージ変わりますね(^^)v
春道号じゃないみたい^^;

お披露目はいつです?

飽きたらオイラのと交換しましょう^^


13: 投稿者 msr : 2008年08月04日 21:30 [RES]

ワタスも麻痺麻痺気味~。(汗)
某氏もニューパーツ投入の模様!
次は誰かな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


14: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年08月04日 21:38 [RES]

おお、かっちょええ~
わたすも最近のホイールホスイかも^_^;


15: 投稿者 かめ32 : 2008年08月04日 21:38 [RES]

こんばんは~

TE37格好良いですね~
32にTE37は良く似合います^^v
来週に見に行っても良いですか^^?
少しの時間で良いので(汗
後はブォ~ンと霞ヶ浦に消えますので(笑


16: 投稿者 てる : 2008年08月04日 23:49 [RES]

似合いますね~
見る角度により印象が違った色になりますね
こりゃ実物を拝見しないといけません…
お披露目会決まったら教えて下さい~


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月05日 06:51 [RES]

>>12 文太 さん
イメチェン完了!
文太号もホイールチェンジでだいぶ印象変わってましたね^^
お互い飽きたら、、、
交換し合っちゃいますかーー(笑)
お披露目は、、、いつにしましょ(^○^)

>>13 msr さん
先日はオツカレ~~~でした^^
その後パッドの当たりは付いてきましたか?
msrさんもブレとホイール一気ですものねー
てかオイラと同じメニューか(^^;
某氏とはもし??(笑)

>>14 豆腐屋 さん
エヘヘ、逝っちゃいました^^
団長号はリム厚な3ピース。それも漢なパナが激似合いですよ!
おいらもそっち系が好きなんですがブレーキの問題で泣く泣く。。(涙)
本当はいつかはwatanabe!(^ヘ^)v

>>15 かめ32 さん
どもです~~
定番中の定番に収まっちゃいました~
かめ32さんのは個性的ですよね!それに極悪リムツラ(笑)
憧れますが根性無しであそこまでは無理でした(^^;

来週霞ヶ浦に来られるんですか??
了解です。是非寄って下さい^^
日程が決まれば調整します!
併せて、37お披露目会も同時開催な予感?(笑)
連絡待ってま~~す(^^)ノ

>>16 てる さん
どもです^^
変わった色には違いないで~す(笑)
てる号もいよいよ始動ですね!
馴らしがてら冷やかしにいらして下さい~~(^○^)/


18: 投稿者 なんでも屋 : 2008年08月08日 09:07 [RES]

おいらのホイールが危機なので、飽きたらタイヤごと引取ります(爆)


19: 投稿者 天地無用@千葉 : 2008年08月08日 09:16 [RES]

オイラも欲し~い~!

でももう金がな~い。

飽きたらください、なんでも屋さんより先に、
カード払いで!!


20: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月08日 22:20 [RES]

>>18 なんでも屋 さん
なにやらヤバヤバなようですねぇ(^^;>ホイール
実はおいらのSSRも溝入りですよ。
高速でF50が外れ掛けたとき綺麗に一周削れましたw
でもサーキットでも全然平気! いまんとこは(爆)

>>19 天地無用@千葉 さん
天地号には特注レッドカラーの新品逝っちゃって下さい!
カードなら無問題?(笑)
で、どうせなら19インチを(^ヘ^)v


21: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年08月12日 22:09 [RES]

やべぇ~~~~
マジかっちょえ~~~

永遠の憧れ。。。。TE37(笑)

欲しくっても手が出せず34ホイールで妥協したのをいつまでも後悔しているヒロッシです(泣)

ホイールかぁ。。。欲しい。。。イメチェンしたい
買うか??って無理だな(泣)

早く見たいのですがいつ暇ですか??
きっと凄い数の見学者が現れる予感(笑)
覚悟しておいた方がいいかもですね(⌒∇⌒)


22: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月13日 10:29 [RES]

>>21 ヒロッシ908R さん
えへへ、かなり無理しちゃいました(^^;
ヒロッシさんはTE37狙われてたんですね~
でも34なスパークリングシルバーには34純正が激似合いです♪
暇な日ですか?
基本毎日(爆)ですが、今のところ14日と16日は予定無しです。
覚悟って!?ゾゾゾー(笑)


23: 投稿者 omame : 2008年08月13日 21:49 [RES]

めちゃくちゃ、似合ってますよ♪

いいな~~


24: 投稿者 春道@携帯 : 2008年08月14日 09:04 [RES]

omameさん
実は目で見るとビミョーw
今度実物見てやって下さい(^^ゞ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved