HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年08月27日 | Main | 2008年08月31日 »

2008年08月28日
 ◆ 自分の説明書
カテゴリー:その他

血液型による「自分分析」が流行っているらしいww
ってジュン市さんのブログからのパクリです(笑)

さて、おいら何かと変人扱いされがちなAB型だったりします。(; ̄Д ̄)
立ち読みで覗いてみたらこれがまたよーく当たってるじゃないの!?
「AB型と知られると、初対面の人との間に微妙な空気が流れます。しら~~」とか(笑)

と言うことでちょっくら紹介いたしやすw
ソースはこちら→「AB型自分の説明書

①____________________________②


③____________________________④


⑤____________________________⑥


⑦____________________________⑧

この本、侮れんかも!?(笑)
的中率、限りなく100%な気がするのは気のせいか!?(爆)
実は自分が一番自分のことわからないのもAB型で、、、
おいらは疑いようのないAB型っぽく、、、、
って、おいらめちゃめちゃスーパー嫌なヤツじゃん!!!(自爆)
ということで皆さんご注意を!(爆)
決して悪気はございません。ただただ血液型が悪いのです(爆違)


ちなみに、
B型の方はこちら→「B型自分の説明書

O型の方はこちら→「O型自分の説明書

A型だけは現在立ち読み不可のようで悪しからずσ(^◇^;)。。。

投稿時間 : 18:04 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved