HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年08月14日 | Main | 2008年08月16日 »

2008年08月15日
 ◆ 8/16 開店情報~
カテゴリー:MTG

お盆真っ只中。
お休み中の方、お仕事中の方。
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

オイラは毎日暇なよーな?忙しいよーな?
溜まった疲れを取ろうと、寝てやるぞー!と目論むも朝7時には目がぱっちり。。
眠ることすら出来なくなった。。。これもトシのせいか、、、
と かなりショックな毎日を送っておるオイラです(^^;

泥のように眠るには身体を虐めるのが一番!?
ということで、明日 8/16。このクソ暑い中、プチ作業(足交換etc)決行します。
某石川で連日行われている重作業wとは比べるまでもない作業内容ですが、
お暇な方いらしたらサイダーwでも飲みながら集まりませんか?

時間はゆっくり目の昼頃から始めようかな?と思っとりますが、
工場自体は午前中から開けておく予定です。

でもあんまり暑かったら作業は抜き? 工場の掃除のみ?(^^;
いずれにしても明日の気温と気合い次第ということでw

宜しければお気軽にど~~ぞ~~♪


さてと今日はこれから謎徘徊開始ww

投稿時間 : 11:11 個別ページ表示 | コメント (20) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved