HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年08月13日 | Main | 2008年08月15日 »

2008年08月14日
 ◆ ふら~っと♪
カテゴリー:GT-R

今日は某所にて32仲間ゴリさんとお会いしてきた。
結構久しぶりだったけど楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

ゴリ号とツーショット。
同じガンメタ♪ どっちがどっちだか判らねぇ~
どっちでも良いかww


これ格好いい♪


そして、またも嬉しいお土産を!
ハテ何でしょうww

しっかし、いつも頂いてばっかりで申し訳なく、、、
お返しに、無料二柱リフト券 一生分でいかが?(爆)
というわけで秘密工場強制です(笑)

そしてお昼までご馳走になり、、、次回は奢らせて下さい!
あーだこーだとバカ話wで盛り上がりあっという間に15時前。
帰り道を先導して頂き解散となりました。
息子さんまで長々と付き合わせてしまいスミマセンでした(^^;

そして、帰りに トイレ休憩を兼ねてクルクルに立ち寄るものの、、

Rは一台も見かけず、、、(残念)

代わりに ウィッシュのMTGをやられてました。
自分もウィッシュだったら乱入したのに(馬鹿)

道中、終始窓全開! 捻りハチマキwで無事戻って参りました。
夏なのに冷や冷やモン(汗)>水温のバカヤローーー(笑)

んー、だんだん見慣れてきたかも♪

投稿時間 : 19:54 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved