HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 突然の来客 | Main | 8/16 開店情報~ ≫

2008年08月14日
 ◆ ふら~っと♪
カテゴリー:GT-R

今日は某所にて32仲間ゴリさんとお会いしてきた。
結構久しぶりだったけど楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

ゴリ号とツーショット。
同じガンメタ♪ どっちがどっちだか判らねぇ~
どっちでも良いかww


これ格好いい♪


そして、またも嬉しいお土産を!
ハテ何でしょうww

しっかし、いつも頂いてばっかりで申し訳なく、、、
お返しに、無料二柱リフト券 一生分でいかが?(爆)
というわけで秘密工場強制です(笑)

そしてお昼までご馳走になり、、、次回は奢らせて下さい!
あーだこーだとバカ話wで盛り上がりあっという間に15時前。
帰り道を先導して頂き解散となりました。
息子さんまで長々と付き合わせてしまいスミマセンでした(^^;

そして、帰りに トイレ休憩を兼ねてクルクルに立ち寄るものの、、

Rは一台も見かけず、、、(残念)

代わりに ウィッシュのMTGをやられてました。
自分もウィッシュだったら乱入したのに(馬鹿)

道中、終始窓全開! 捻りハチマキwで無事戻って参りました。
夏なのに冷や冷やモン(汗)>水温のバカヤローーー(笑)

んー、だんだん見慣れてきたかも♪

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月14日 19:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/459

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年08月14日 20:24 [RES]

お疲れ様でした!
今日は参加できずにすみませんでした~(涙)
次回10月頃某秘密基地へ乱入w?したいと思っておりま~す(^ ^)/


2: 投稿者 Gori : 2008年08月14日 21:03 [RES]

本日は暑い暑い中 お越し頂き恐縮です
実物のNEWアルミ よだれもの・・・・目の毒(笑
カラーも不思議な魅力が!

物はブルー号より、パール号の方がマッチするので
是非 使ってやってくだされ~

お土産 ご馳になりました。 うんまぃ!
また、楽しい時間を過ごしましょう。。。
やっぱいいねぇ~ 気を使う事なく話せる仲間

次回は、秘密で無くなりつつある工場へ・・
お疲れ様でした


3: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年08月14日 21:14 [RES]

つーか、この原油高騰の時代に048で街乗りっすか?w
かなりなセレブぶりっす!(A;´・ω・)

トリプル・ラジ、街乗り絶好調っす!ъ( ゚ー゚)
春道さんも如何っすか?(;´∀`)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月14日 21:16 [RES]

>>1 midnight blue さん
なかなかタイミング合いませんねぇ、、、(涙
ブルーマグTE37との交換っこは次回にww
10月頃ですか?乱入楽しみに待ってまーす!

>>2 Gori さん
メチャメチャ久しぶりでしたね~~
Tシャツ、おソロに出来なかったのが残念&悔しくて...(謎笑)
いつもお土産ありがとうございます。
でも、アレもコレも頂いちゃうとその内クルマが入れ替わっちゃうんじゃ?(爆)>ウィッシュ
ちょいと遠いですが何かのついでにでも是非お寄り下さい!>秘密で無くなりつつある工場に(笑)
お疲れ様でした♪

>>3 じぃじ さん
タイヤカス取るついでにチョイとひとっ走りしてきた次第で(笑)
でも動かしたの何ヶ月ぶり?エンゲル係数意外に低いかも(違)

ラジエターイイ感じですか!?
おいらのはきびしいッス、、、エンストもキツイっす、、、
夏は乗るなって事らしい(涙


5: 投稿者 Monode : 2008年08月15日 00:16 [RES]

う~ん、シャンパンゴールド!?
のTE37もカッコいいですね(^_^)

ミクへのコメ、ありがとうございますm(_ _)m
詳細はミクの方に書いておきます!!


6: 投稿者 msr : 2008年08月15日 03:19 [RES]

クルクルは夜に居ました~。って最近クルクルにいつも居るような・・・>オイラ(汗


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月15日 09:19 [RES]

>>5 Monode さん
ミク確認しました~~~~
なかなかタイミングが合いませんねぇ
でもヒマヒマモードが合致するのもそう遠くない?(笑)
次回を楽しみにしています^^

>>6 msr さん
やっぱ夜でしたかーーー
あの昼間の灼熱地獄じゃ誰も集まりませんわな、、、
にしても毎晩っすか!?オツカレサマデス(^^;


8: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年08月15日 12:00 [RES]

ゴリさん最近音沙汰が無かったので心配しておりましたが
お元気そうでなによりですねw
昨日、こんなMTGがあるなら僕も参加したかったなぁ~
昨日は休みで、家で寝ておりましたw


9: 投稿者 かめ32 : 2008年08月15日 14:00 [RES]

こんにちは!
TE37
凄く決まっています^^V
明日、見に行こうかな~~~^^;


10: 投稿者 Gori : 2008年08月15日 18:15 [RES]

春道さん 場所、お借りしますね~

ジュン市さん ご無沙汰しておりやす
ご心配をお掛けしました(笑
暑さに負けながらもボチボチ元気です!
L型の完成を 楽しみにしてますよ
次回は、ごいっしょに~


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月15日 23:14 [RES]

>>8 ジュン市 さん
えーーーーー!?
お休みだったんですかーーー残念
ん~~32乗ってる間に会えるのか??(笑)

>>9 かめ32 さん
もしお越し下さる場合は無理せずいらして下さいね!

>>10 Gori さん
フォローどもです(^^)ノ
おいらもLの完成楽しみです~~


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved