HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 北京五輪は… | Main | ふら~っと♪ ≫

2008年08月13日
 ◆ 突然の来客
カテゴリー:GT-R



ブルメタてる号!
ナラシ中のプチ道草w
エキゾーストノートが激変!ド迫力〜!

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月13日 18:38

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/458

 コメント

1: 投稿者 omame : 2008年08月13日 21:52 [RES]

ガソリン最高値のこの時期にならしとは・・・・
でも、慣らし後を考えるとワクワクしちゃいますね。


2: 投稿者 春道@携帯 : 2008年08月14日 09:05 [RES]

omameさん
この次期の慣らしはキツイですよねー
でも終わったあとのベタ踏みを考えると、、、
ウフフですよねーーー(笑)


3: 投稿者 てる : 2008年08月14日 10:54 [RES]

昨夜は急な訪問、どうもすんませんでしたm(__)m
ガソリン満タン腹満タンって感じで至福の時でした。
ブレーキ学も大変興味深く‥(`´)
実はあの後またまた道草で、500km走っちゃいました
完徹です(`´)


4: 投稿者 673 : 2008年08月14日 16:20 [RES]

てるさん号ナラシ順調そうですね!
今夜あたり春道さんも一緒に・・・どうですか!?
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月14日 19:32 [RES]

>>3 てる さん
昨日はイイ物見させて、イイ音聞かせて貰いました♪
やっぱりあの後も放浪の旅に出掛けたのですねぇ(笑)
今日の新幹線は爆睡と見たww
またお近くをお越しの際は連絡下さいまし~~

>>4 673 さん
てるさん号、あともうチョイみたいですね♪>ナラシ
おやおや?今夜はどっかで集会ですかww
おいら昼間大汗と冷や汗かきながら乗ったので今日は腹一杯です(笑)
詳細は今日のブログにて♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved