HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ イメチェン^^ | Main | 人間なんて… ≫

2008年08月10日
 ◆ 無念(^^ゞ
カテゴリー:仕事



本日も泣く泣く本業開店中〜
今日は休みたかったなぁ…
サンニー見たかったなぁー謎w

でも今日は涼しくて過ごしやすいぞー(^○^)

投稿者 春道@管理人 : 2008年08月10日 09:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/455

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2008年08月10日 09:56 [RES]

うおお!カッコエエっす!<CAT

自分も仕事です~

って、仕事してるふりしながら店の前で銀色いじってますw


2: 投稿者 春道@携帯 : 2008年08月10日 10:02 [RES]

花屋さん
レスはやー!
修正してるうちにコメが(^^ゞ
お互いお仕事頑張りましょう♪
って、オイラも仕事してるふりしながら遊んでますwやること変わりませんな(笑)


3: 投稿者 Mnode : 2008年08月10日 11:47 [RES]

春道さん、
休日営業お疲れ様ですm(_ _)m
本日は涼しいので久しぶりにRを
洗車してました!!
Joyの効果は凄いです(^^)v

話は変わりますが、秘密工場等の
Mtgが有る時は是非、声を掛けて
ください。
ご連絡頂ける際はミクの方でお願い
します(^_^;

お仕事頑張って下さいm(_ _)m


4: 投稿者 mansaku : 2008年08月10日 12:10 [RES]

あらら(´ヘ`;)今日もお仕事お疲れ様です。。
従業員の方々も休日出勤で頭から火が出るくらい
ご立腹??・・・・・・・・・・って違うかっ!

またお暇な時に遊びましょ♪


5: 投稿者 ポチ : 2008年08月10日 13:48 [RES]

盆前の業務ご苦労様です。
お休みが近い・・・と思ってて仕事だと(悲)

秘密の匂いがしてたですが、はかなく今回は消えた感じですね^^
我が家は夏休みを肌で感じたのか嫁が熱出して死んでるので
洗車して庭の花々に水遣りしてました♪


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月10日 16:05 [RES]

>>3 Monode さん
どんも~~
只今おつとめ終了しやした^^
今日は涼しかったですねーージョイで洗車ですか♪ちなみに除菌?(笑)
こんな日はエアコンOFFでツーリングといきたいところでしたが、、、
なかなかタイミングが合いませんです(^^;

MTGの件ラジャーです!
多分近そうです!? メッセージ入れますね~♪

>>4 mansaku さん
涼しかったけどファイヤーーー(笑)
近いうちに武恋慕見せに来て下さい!
そういやリップもまだ拝めてない、、、

>>5 ポチ さん
どもです~~
お盆休みはいつからなんでしょ>あるのかウチ!?(^^;
>秘密の匂いがしてたですが・・・
ぐわっ!察知されてたとは(爆)
嫁殿ダウンですか、、、、
夏風邪はきちんと治さないと長引きますのでよく食べよく眠るのが一番ですね。
あ!この機会にスタミナの付く「うなぎ」なんていかが!?(笑)


7: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年08月10日 17:35 [RES]

運転してみたい・・・!w


8: 投稿者 673 : 2008年08月10日 19:18 [RES]

僕もこれから夜勤です・・・
車もぶっ壊しちゃって
お盆前から車動かせなくなりました・・・(ToT)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月10日 21:53 [RES]

>>7 ジュン市 さん
日曜に重機なんか乗ってもーー(汗)
ってジュン市さんは毎週普通にお仕事なんですよねぇ、、
やはりお盆も無しですか?(^^;

>>8 673 さん
夜勤お疲れ様です!
てか、車壊したって33ですか!?
深刻でなければいいのですが・・・・


10: 投稿者 てる : 2008年08月10日 22:36 [RES]

残念です〜(`´)
お仕事お疲れさまです‥
秘密工場MTG開催の時はよろしくお願いしますm(__)m



11: 投稿者 Goo : 2008年08月10日 23:33 [RES]

いつでも出撃準備は出来てますよ~!


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月11日 06:50 [RES]

>>10 てる さん
昨日はスンマセンでした!
ナラシは順調ですか?
ガソリン高くて大変ですが頑張って下さい~~(笑)
また連絡します^^

>>11 Goo さん
おーGooさんやる気満々だしww
早く迎撃態勢を整えねば(笑)
13日からは休みにしたいな~~


13: 投稿者 かめ32 : 2008年08月11日 09:30 [RES]

おはようございます!
お仕事お疲れ様です。
この前は突然メールしまして
すみませんでした^^;
昨日は茨城県霞ヶ浦に遊びに行って
色々楽しかったでした^^v
霞ヶ浦広過ぎですね^^笑
今度は霞ヶ浦の隣の北浦?
を偵察しに行こうと思います!


14: 投稿者 673 : 2008年08月11日 14:15 [RES]

ウィンカーレバー足で折っちゃいまして・・・(^_^;)
あさってには直りそうです。(^O^)/


15: 投稿者 文太 : 2008年08月11日 21:54 [RES]

オイラは休みあらしませんわ(T_T)


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年08月11日 22:25 [RES]

>>13 かめ32 さん
日曜は都合付かずスンマセンでした~~
例の零戦は見れたんでしょうか^^
次回は北浦?そこまで来られるなら絶対都合付けます!
連絡下さいね~~~

>>14 673 さん
ウィンカーレバーを足で!?
運転中に?んなわけないか(爆)
なんにしろ復活も早そうで安心しました^^

>>15 文太 さん
文太さんは休み無しですか、、
仕事後の一杯ため頑張って下さいまし(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved