HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 作業開始♪ | Main | 日本一のご当地カレー ≫

2008年06月29日
 ◆ 解決♪
カテゴリー:GT-R

漏れ漏れ~により、ショップさんによる
『圧力検査~超音波洗浄~組み直し』 の後、無事戻ってきた我がAPw

実は先週水曜には返送されていたのだが何かとバタバタで放置プレーw
本日午後より時間が取れたためサクッと交換いたしやした。


しかし、なぜにガンメタが2台!?

正体はじぃじ号ですた^^
謎作業ちぅ~♪

謎~~~(笑)___________そして無問題!!

ウチのエアー抜きも手伝って頂き各部のチェック。


目視では、、、、

無問題!(嬉)

残すは試走後のチェック。
しかし仕事で呼ばれたためこの日はタイムリミット。
でも前回はこの時点でNGだったんで直ったっぽい(^^)v

じぃじさんとのプリングルスwMTG後、明るいうちに解散しました。

今日はお世話様でしたぁ~ >じぃじさん

と言うことで無事お渡しできそうですw>F50(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月29日 22:59

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/439

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年06月30日 00:04 [RES]

完治してるといいですね~


2: 投稿者 わっきー HOME : 2008年06月30日 06:19 [RES]

おめでとうございます。
これで永年苦しんだ(笑)ブレーキトラブルとおさらばですね。

インプレ期待してます。


3: 投稿者 ポチ : 2008年06月30日 08:04 [RES]

このお天気だと本気ブレーキテストが出来なくて
残念ですね><

でも、お二方ともブレーキ弄りの会として楽しめたようで
よかったですね♪


4: 投稿者 ゆーき : 2008年06月30日 12:42 [RES]

これで落ち着くといいですね~
自分の方もおかげさまでブレーキは一段落しました。

感触が楽しみですが、路面が乾いてくれないと試すに試せないですねw


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年06月30日 14:14 [RES]

その制動力、今度隣で体感させて下さい~♪


6: 投稿者 mansaku : 2008年06月30日 14:58 [RES]

珍しいメーカー側の不具合も無事に解決して良かったですね〜♪

こちらも人任せではありますが順調に進んでおります
、、、、、資金難な事を除いては(>ω<:)


7: 投稿者 Goo@携帯 : 2008年06月30日 15:52 [RES]

円満解決で良かったですね。
で、性能報告ですが、
年末まで待てません!
早めにTCへ?


8: 投稿者 文太 : 2008年06月30日 20:05 [RES]

無事に解決したみたいで良かったですね。
では、一緒に制動テストでもしますか^^


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月30日 23:16 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
ですです~~
ショップさんにはお世話になりました♪

>>2 ポチ さん
昨日はテスト走行できても雨でよく分からなかったですかね。
とりあえず二台とも無問題っぽくて良かったです(^^)v

>>3 ゆーき さん
一段落ということはリアの件ですね♪
早くフィール試したいですが雨じゃ踏み踏みできないっすからね(^^;
ん~~今夜あたり決行でしょうか!(^^)v

>>4 ジュン市 さん
機会があれば是非是非^^
でも制動力変わってるのかなぁ!?F50より落ちてたりして。。
ま、フィールが良くなれば自分的には万々歳っすね♪
F50も制動力には不満はなかったですよ(^^)v

>>5 mansaku さん
ネットで検索しても新品のオイル漏れは引っかからないんで珍しいケースですよね。
素人がジタバタせず素直にプロにお任せしてれば良かったと思っておりやす(^^;
mansakuさんも着々と進んでるようですね♪
お披露目の機会には是非お声掛け下さい~楽しみにしています!

>>6 Goo@携帯 さん
お騒がせしました~
早くTCで試してみたいです!
って、その前にハブベアリング直さないと(爆)
財布が、、、

>>7 文太 さん
おー是非是非!>制動テスト
そして前後10ポットな文太号にも乗せて下さいね(^o^)


10: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年07月01日 08:56 [RES]

どうもです!(^O^)/

先日は大変お世話になりましたぁ~!
お互い「萌れ」からの脱却に成功して
とりあえず一安心ですね。(;´∀`)

あっ、この件は全然「謎」じゃなくて
結構ですので、このままにしといて
下さい!単に自分の日記用画像を撮って
無くて、言葉で全てを書くと凄まじく
メンドくなりそうだったので・・・ああいう
感じで締め括っちゃいました♪(^Д^)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月01日 22:09 [RES]

>>9 じぃじ@会社 さん
日曜はお疲れでした!
お互い解決して良かったですね♪
ん~早く実戦チェックしてみたいですね(^ヘ^)v
謎の件ラジャーで~~す^^
次回も謎作業しましょう(謎笑)
しかしじぃじさんとの会話は謎だらけ(爆)


12: 投稿者 DAI@32GTR : 2008年07月02日 00:02 [RES]

にゃおりましたね~♪

って、またまた速くなっちゃいました??(((( ;゚д゚))))アワワワワ

バランスとれるといいですね!


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月02日 17:48 [RES]

>>11 DAI@32GTR さん
にゃおっちゃいました!(嬉)
その節は大変お世話になりましたですm(__)mペコリ
ん~速さに結びついてくれると良いですが~~キビシイ(^^;
あとはバランスが問題ですね~~
今まで(Pバルブ付き)よりは良くなってるハズ!と思い込み(笑)


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月02日 17:59 [RES]

>>2 わっきー さん
すんません。わっキーさんのコメント、何故かスパム扱いされちゃってました。いま復活させました(^^;

>これで永年苦しんだ(笑)ブレーキトラブルとおさらばですね。
これで何かあったら、わっきーんに言われたように残すはビックマスターっすね、、、
外したBCNR33マスター探しておかないと(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved