HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年06月04日 | Main | 2008年06月07日 »

2008年06月05日
 ◆ 1箱1000円
カテゴリー:時事ネタ

----合言葉は「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足----

 自民、民主両党など超党派の国会議員が近く、たばこ税の引き上げを目指した議員連盟を発足させる。自民党の中川秀直・元幹事長らが呼びかけている。

 議連は「たばこ1箱1000円」をキャッチフレーズに活動を始める予定だ。

 中川氏自身はヘビースモーカーだが、たばこ税増税を消費税増税の回避策として考えている。中川氏は福田首相にもたばこ税の増税を進言し、首相も前向きな考えを示しているという。議連とは別に、今月11日には、自民党の尾辻参院議員会長らが呼び掛け人となり、たばこ税に関する勉強会も発足する予定だ。
6月5日3時7分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000066-yom-pol

そういや 禁煙一年経過~

ん~~止めて良かったw

投稿時間 : 13:10 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

 ◆ やっぱり出たw
カテゴリー:GT-R

早くも出てますね~~
R35用ブレーキの流用キット。


こちらをクリック♪

このブラケットがいくらするのわかりませんが、35ブレーキフロント一式で45万以上?
買う人いるんかな~~w

でも18インチでもTE37なら収まるんすね~~
今付けたら注目度バツグンっすね♪


つか昼間っから何遊んでるんだって!?
仕事するべw

投稿時間 : 11:23 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved