HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年06月22日 | Main | 2008年07月01日 »

2008年06月29日
 ◆ 解決♪
カテゴリー:GT-R

漏れ漏れ~により、ショップさんによる
『圧力検査~超音波洗浄~組み直し』 の後、無事戻ってきた我がAPw

実は先週水曜には返送されていたのだが何かとバタバタで放置プレーw
本日午後より時間が取れたためサクッと交換いたしやした。


しかし、なぜにガンメタが2台!?

正体はじぃじ号ですた^^
謎作業ちぅ~♪

謎~~~(笑)___________そして無問題!!

ウチのエアー抜きも手伝って頂き各部のチェック。


目視では、、、、

無問題!(嬉)

残すは試走後のチェック。
しかし仕事で呼ばれたためこの日はタイムリミット。
でも前回はこの時点でNGだったんで直ったっぽい(^^)v

じぃじさんとのプリングルスwMTG後、明るいうちに解散しました。

今日はお世話様でしたぁ~ >じぃじさん

と言うことで無事お渡しできそうですw>F50(笑)

投稿時間 : 22:59 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

 ◆ 作業開始♪
カテゴリー:GT-R



一晩でテストから上がってきていたAP
やはりブリッジパイプから滲みが確認されたようで組み直して頂きました。
ショップさんの迅速な対応に感謝感謝(^o^)
本日時間が取れたのでこれから再取り付けです(^o^)vうまくいくかなぁ〜

投稿時間 : 13:12 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved