HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ やっぱり、、、 | Main | ラフィックスⅡ(4極タイプ)取付 ≫

2008年06月22日
 ◆ 断念
カテゴリー:GT-R

何もしないのに垂れて来ます、、、
ポタリポタリと、、、

やはりプロの手に委ねることにしました。
さくさくと取り外し、、、

ブレーキホースをメクラしなきゃなので外したF50を再度取付。

念のため左右とも点検してもらいます。
無事直るかなぁ~~

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月22日 22:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/436

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2008年06月23日 08:09 [RES]

これでしばらく不動車ですねぇ><
調整のみか新品がやってくるか・・・
とにかく早く戻ってきて、可動車に戻るのを
楽しみにしてます♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月23日 14:13 [RES]

>>1 pochi さん
ちょっとの間この状態っすね~~
で、最近の地震を考慮しウマを掛けておきました(^^)v
でも巨大なの来たら意味ないかな(大汗)


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年06月23日 22:30 [RES]

あらら~
早く治ってくるといいですね。
ちか50ブレンボ売却済みでなくて良かった?ですな(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月23日 22:40 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
ですです(^^;
でもF50の予定は決まってるんでそれまでに間に合うか!?


5: 投稿者 omame : 2008年06月25日 11:31 [RES]

apのねじがだめになる前に点検に出されて良かったですね。

それにしても、このブログ読んだみんながapってフルードが漏れ漏れらしいよw と印象付けちゃったような・・・

早期解決、待ってます。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月25日 16:05 [RES]

>>5 omame さん
パキッと逝く前に思いとどまれて良かったです~大体壊すまで弄るタチなんで(笑)
多少滲む程度ならその内止まると思うのですが今回のは滴ってましたから、、、
キャリの性質上ブレンボより漏れる確率は高そうですね。
でもこのブログだけでapの評価は変わりませんよ~~
早くガンガン使って性能評価記事をアップしたいですね(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved