HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ラフィックスⅡ(4極タイプ)取付 | Main | 解決♪ ≫

2008年06月29日
 ◆ 作業開始♪
カテゴリー:GT-R



一晩でテストから上がってきていたAP
やはりブリッジパイプから滲みが確認されたようで組み直して頂きました。
ショップさんの迅速な対応に感謝感謝(^o^)
本日時間が取れたのでこれから再取り付けです(^o^)vうまくいくかなぁ〜

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月29日 13:12

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/438

 コメント

1: 投稿者 てる : 2008年06月29日 15:13 [RES]

再入手おめでとうございます(・_・)/
今度はもーまんたいであることを祈りつつ…
インプレお待ちしてます〜


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年06月29日 17:13 [RES]

やっぱり不良品?だったんですね(汗)
社外のキャリパーは、漏れるのが当たり前かと思っちゃいましたw
これでジャックナイフ試せますね(爆)


3: 投稿者 ポチ : 2008年06月29日 18:49 [RES]

おっ春道号の復活近し!!ですね^^
何事もなく装着されてる事をいのりまぁ~す♪


4: 投稿者 春道@携帯 : 2008年06月29日 18:58 [RES]

てるさん
お陰さんでもーまんたいっぽいです~~嬉
後でブログに書きます♪

ジュン市さん
不良というか組み立て不良?だったようです
実績あるAPなだけにこんなのは希かと。
ジャックナイフを試すのはまた後日(笑)

ポチさん
おかげさまで問題なさそうな感じでした~
詳細は次の日記で(^o^)


5: 投稿者 てつにい : 2008年06月29日 22:04 [RES]

お~問題解決した感じでヨカッタですね♪

続報楽しみにしています。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月29日 23:03 [RES]

>>5 てつにい さん
どもども~~完璧みたいっす♪
カッチリフィールがかなり良さげ!
実走行が楽しみになりましたです(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved