HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 震度5以上? | Main | 旧エイシン(在庫売切商品) ≫

2008年05月22日
 ◆ “G-works”
カテゴリー:車全般

今年一月。
惜しまれつつ廃刊(休刊だったのね(^^;)になった、カー雑誌『オートワークス』

昨日5/21、めでたく『G-works』となって帰ってきた!


『旧AutoWorks』と変わらずマニアックで独特な展開で読み応えアリ!
復活号なだけに編集者の意気込みを感じる内容でした♪

AutoWorks誌も毎号買ってたわけじゃないですが、、、、
なるべく購入して読もうかなと思いますです(^^;

ちなみに新刊号限定でステッカーが付録です♪
気になる方はお早めに!?(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月22日 15:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/410

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年05月22日 23:18 [RES]

時々読んでました。休刊した時は「えぇ~」となりましたが、復活(?)して何よりです。
仕事帰りに読もうと本屋に寄ったものの売り切れ?でなく残念でした(ρ_-)o
探して読みまぁす(^-^)/


2: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年05月22日 23:53 [RES]

オートワークス廃刊はとても残念でした。。。
我が家の車の最高速記録も消えてしまいましたし・・・(涙)
でも明日早速Gワークス買ってみますね~♪


3: 投稿者 なかっち : 2008年05月23日 05:18 [RES]

ポチさん同様、帰宅時に本屋さんへ寄ったのですが、
見当たらず・・・新刊?なので入荷しているところも
少なそうですね(w


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月23日 07:23 [RES]

>>1 ポチ さん
たまにしか読まなくても無くなっちゃうと寂しいものです(^^;
復活してなによりでした♪
本屋さんで見つかると良いですね~~(^^)v

>>2 midnight blue さん
ブルー号の記録が載ってたんですか!!Gワークスはどうなんでしょ!?
あとでチェックしてみますね~~^^

>>3 なかっち さん
ありゃー 在庫無しでしたか。残念。
おいらの地元ツタヤでは山盛りだったのに!
人口密度の差を実感しますねぇ(^^;
今日は見つかると良いですね♪


5: 投稿者 なかっち : 2008年05月23日 08:43 [RES]

地元ツタヤ(○mameさんが常連の)には1冊もありませんでした(w 
遅い時間でしたので売り切れか?と思いましたが・・・

いつも買わずに立ち読みで済ませてます(爆)。
今回は「補強の32GT-Rネタ」がポイントですね!


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月23日 09:42 [RES]

>>5 なかっち さん
各地売り切れとは幸先の良い再出発ですね!
おいらも立ち読みが主体と思われます(爆)
32の補強ネタは意外にあっさりでチト残念ですた(^^;


7: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年05月23日 12:25 [RES]

僕も早速買いましたよ!
表紙は日本一速いS30ですね~!
ネタが正に僕の、ど真ん中ストライクなので
毎月購入決定ですw


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月23日 14:33 [RES]

>>7 ジュン市 さん
ジュン市さんのバイブルになりそうで良かったですね~♪
表紙は日本一のS30でしたか!
ジュン市さんもこれに負けず劣らずのZに仕上げちゃって下さい!


9: 投稿者 花屋 : 2008年05月24日 17:18 [RES]

隣のコンビニに入ってたので即買いです♪
定期的にGT-Rの特集もやってくれますしね(爆)
でもホ○カなんとかばっかりってのが…


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月24日 22:38 [RES]

>>9 花屋 さん
即買いですか~(笑)
今号は気合い入ってましたよね~ 結構分厚かったように感じます♪
確かに特定のチューナーが多いっすね(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved