HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Pバルブ撤去 | Main | “G-works” ≫

2008年05月20日
 ◆ 震度5以上?
カテゴリー:その他

すごい暴風雨!!
ボロ事務所がゆれゆれで怖い~~~

網戸は引きちぎられ~~~(恥)
サッシの隙間からは雨が侵入~~~(大恥)

風の音とドアのバタつく音で会話もままならず(爆)

まじ仕事になりません(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月20日 09:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/409

 コメント

1: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月20日 14:17 [RES]

やっと風収まった~~~
いや~すんげー暴風雨だった。

唯一の被害は網戸。貼り直さないとな、、、(^^;


2: 投稿者 mansaku : 2008年05月20日 17:01 [RES]

そちらの海沿い地域の雨風はハンパないっすよね(>_ トラックのシートと共に飛ばされた経験ありです。。。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月20日 17:48 [RES]

>>2 mansaku さん
いやー突風がすごかったです。
被害は網戸だけかと思いましたが、外壁のトタンが一部剥がれちゃってました。。
網戸は速攻貼り直したけど、トタンはどう攻めるか思案中です(^^;
mansakuさんは被害無かったですかぁ??


4: 投稿者 てる : 2008年05月21日 19:10 [RES]

大変でしたね。
自分はこの日、川崎のお客さんとこに9時入りでして、早朝から電車に乗ってました…が、上野でストップ被りました(;。;)
東京でうろうろしてたら、電車もブースト0.2キロくらいで動き出したので、何とか40分遅れで到着っすヽ(´・`)ノ
トタンやめて、ぜひチタンでお願いします(・_・)/


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年05月21日 23:00 [RES]

>>4 てる さん
あらら昨日はお江戸遠征中だったのですねぇ、、
あの大嵐の中のご苦労が容易に想像できまする。。。
今日は打って変わってのピーカン天気。いやいやいやいや(^^;
トタンはチタン化が良かったのですが材料調達がままならず、
結局鉄ビス&コーキングで処理しちゃいました。
えらい手抜きです(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved