HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 今日はトンカツ | Main | 謎DVD♪ ≫

2007年12月24日
 ◆ 年賀状
カテゴリー:その他

早いもので今年もあと一週間。

何かとバタバタしていて大掃除も未だ手つかず。。
というか暮れの感じが全くしないのはなじぇ?

そういや年賀状の元旦到着の提出期限が明日25日まで!
やべぇ~間に合わん!

ようやく重い腰を上げて書き始めた。
というか刷り始めたww
年賀状作成中~

600枚からの宛名印刷があっという間に終了~~

いつも思うが印刷文字は味気ない、、、
本当は手書きが良いのだが時間もないが 何より字が下手なのが大問題!

と言うことで毎年この時期はPCの有難味を痛感する次第なのである(^^;


さ~て、気合い入れて年末を乗り切らねば!

投稿者 春道@管理人 : 2007年12月24日 18:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/311

 コメント

1: 投稿者 msr : 2007年12月24日 18:46 [RES]

こんばんは。ワタス何もしてましぇーん・・・orz
諦めて31日にまとめてやろうかと・・・。(^^;


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年12月24日 19:23 [RES]

僕は今月初めに終らせました。
春道さん家にも、僕のヘンな年賀状が届きますよw


3: 投稿者 てる : 2007年12月24日 19:34 [RES]

…まずい(;。;)
何もしてないっす。幸いお客さんに提出するものはなく、ちょっと遅れてもいいかなぁって勝手に思いながら現実逃避ですヽ(´・`)ノ
しかし600枚って…


4: 投稿者 Goo : 2007年12月24日 21:39 [RES]

600枚は凄いですね。
私はその半分。でも全て事務員まかせで何もしてません♪
プライベートは70枚。プリンターが壊れ手書き・・・
春道さん家にも、私のヘン?な年賀状が届きますよw
んっ?あれっ?自宅の住所は知ってたっけな?
もしかしたら秘密工場に届くかも^^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月24日 22:02 [RES]

>>1 msr さん
郵便局の脅しに負けて片付けちゃいましたw
近県なら31日でも届くみたいですね!
一年に一回のことなのにどうも後回しにしちゃうんですよね(^^;

>>2 ジュン市 さん
今月初めに完了ですか!さすがですね!!
一週間後を楽しみにしたいと思います^^
てかジュン市さんの住所聞いてなかったような、、、
こっそり教えて下さーーーい♪(^^)v

>>3 てる さん
おいらも仕事以外のは結構ルーズですw
まだ日があるんでゆっくり仕上げちゃって下さいねヘ(^o^)/

>>4 Goo さん
ほわっ!手書きですか~~
プリンターが壊れたにしてもエライですね!
おいらだったら新しいプリンター速攻で仕入れます(爆)
ヘン?なの楽しみにしております(笑)
おいらのもちゃんと届くかな~~謎w


6: 投稿者 わっきー HOME : 2007年12月24日 22:19 [RES]

昨年印刷したパソコンが壊れ、昨日慌てて「宛名職人2008」をオンライン購入しました(w

私のヘンなのも夕方発射しました。(笑)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月24日 23:01 [RES]

>>6 わっきー さん
お~ 宛名職人2008 良いな~♪
ウチのは宛名職人2006。
コンビニで買った580円の年賀状素材集のおまけです(笑)
高価な筆まめなんかよりよっぽど賢いソフトです(^^)v
ヘンなの(w)楽しみにしていま~す(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved