HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年12月22日 | Main | 2007年12月24日 »

2007年12月23日
 ◆ 今日はトンカツ
カテゴリー:その他

神栖とんかつ東京軒

昨日もしょうが焼き。
おいらは豚好き(笑)
スゲー旨そうだ!

投稿時間 : 19:18 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

 ◆ エボミ隊 07.12.22の動画
カテゴリー:走行会

久しぶりの休日を満喫中。
マッタリしながら車載の編集が完了~~
でもダラダラしすぎて怠くなった、、、(^^;

ベストラップ1分1秒895画像クリックで再生。(動画サイズ8.78MB)

昨日のエボミでのベストタイム時の動画です。
タイムは1分1秒895。 初の1秒台達成です。
最高速も記録更新。212キロオーバー(^^)v
朝一で気温が低く車の調子も抜群でそこそこ走れちゃいました。

でもあいかわらずバタバタでリズム感のない走り。ブレーキングもかなり手前。
相変わらずブレーキフィールはイマイチですが、ずばり走り込み不足です。。
一本目は目慣らしに充てたのもあり一発のみのアタックでした。
そして二本目に期待したけど雨が降り出したので無理せず終了。
ちょっと消化不良でしたが感覚も掴みかけたので良しとします。


じぃじさん撮影の外撮り動画こちらはお友達の じぃじさん からご提供頂きました外撮りの動画です。
ご友人が走行しお忙しい中 本当にありがとうございました!

外から見るとよく分かりますね。
とにかく最終の脱出がめっちゃ遅~い!
自分の車載でも止まりそうな勢いですし、、、
この辺は気合いでクリアするしかないですね・・
PS. ゼッケン飛ばし部分はカットしました・・・(爆)
(動画サイズ13.9MB)


気合いとタイヤが空転wおまけw
9ラップ目前半。
更にタイムアップを狙うが気合いが空回り、、、
運良く(?)ダンロップで黄旗が出て我に返りました(爆)
このまま踏んでたらどっかで飛び出してたかも!?(^^;

ちなみにこの1コーナーでのテールスライドでちょうど1秒のロス。
ベストの区間タイムが25秒525。
スライドで26秒581。
どっからどこまでの計測なのかいまいちよく分かってないが滑らせると結構違うっぽい。
(動画サイズ5.87MB)

バトルエボミ隊総合結果表昨日の総合結果がアップされてました。
一番時計はツカダさんとこのR32!
何と57秒台!!
塚田社長も忙しそうでした^^



それにしても・・・・・
『みーーーーん』
五月蠅い車載です(苦笑)

投稿時間 : 15:54 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved