HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ エボミ隊 2007年12月の陣 | Main | 今日はトンカツ ≫

2007年12月23日
 ◆ エボミ隊 07.12.22の動画
カテゴリー:走行会

久しぶりの休日を満喫中。
マッタリしながら車載の編集が完了~~
でもダラダラしすぎて怠くなった、、、(^^;

ベストラップ1分1秒895画像クリックで再生。(動画サイズ8.78MB)

昨日のエボミでのベストタイム時の動画です。
タイムは1分1秒895。 初の1秒台達成です。
最高速も記録更新。212キロオーバー(^^)v
朝一で気温が低く車の調子も抜群でそこそこ走れちゃいました。

でもあいかわらずバタバタでリズム感のない走り。ブレーキングもかなり手前。
相変わらずブレーキフィールはイマイチですが、ずばり走り込み不足です。。
一本目は目慣らしに充てたのもあり一発のみのアタックでした。
そして二本目に期待したけど雨が降り出したので無理せず終了。
ちょっと消化不良でしたが感覚も掴みかけたので良しとします。


じぃじさん撮影の外撮り動画こちらはお友達の じぃじさん からご提供頂きました外撮りの動画です。
ご友人が走行しお忙しい中 本当にありがとうございました!

外から見るとよく分かりますね。
とにかく最終の脱出がめっちゃ遅~い!
自分の車載でも止まりそうな勢いですし、、、
この辺は気合いでクリアするしかないですね・・
PS. ゼッケン飛ばし部分はカットしました・・・(爆)
(動画サイズ13.9MB)


気合いとタイヤが空転wおまけw
9ラップ目前半。
更にタイムアップを狙うが気合いが空回り、、、
運良く(?)ダンロップで黄旗が出て我に返りました(爆)
このまま踏んでたらどっかで飛び出してたかも!?(^^;

ちなみにこの1コーナーでのテールスライドでちょうど1秒のロス。
ベストの区間タイムが25秒525。
スライドで26秒581。
どっからどこまでの計測なのかいまいちよく分かってないが滑らせると結構違うっぽい。
(動画サイズ5.87MB)

バトルエボミ隊総合結果表昨日の総合結果がアップされてました。
一番時計はツカダさんとこのR32!
何と57秒台!!
塚田社長も忙しそうでした^^



それにしても・・・・・
『みーーーーん』
五月蠅い車載です(苦笑)

投稿者 春道@管理人 : 2007年12月23日 15:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/309

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2007年12月23日 17:34 [RES]

いろんな意味で凄い音ですね~♪
しかし、女性ドライバー?で2秒3秒の方がいらっしゃるんですね!?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月23日 21:37 [RES]

>>1 花屋 さん
とっても賑やかな旧車です(笑)
女性も何人かいましたね♪皆さんメッチャ速かったです!
体重が軽い分有利かも知れませんね~^^


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年12月23日 22:14 [RES]

ゲーターの音といい、戦闘的なルックスといい
かっちょいいな~。
しかしミ~ンって予想以上に大きな音ですな^_^;


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月24日 05:59 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
この日はOPT2の取材が来てたんで、
団ステ&DETステ売り込んできました(^^)v
>ミ~ン
好きじゃなきゃとても乗ってられまへんです(^^;


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年12月24日 11:51 [RES]

やはり動画を見るとテンション上りますね~!
僕も走ってみたいです♪

しかし、あの短いストレートで200Kmオーバーとは・・・!!
春道号おそるべし!ですwww


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月24日 17:45 [RES]

>>5 ジュン市 さん
この時期は血が騒いじゃいますよね(^^)v
にしても、最近はエボやFD、シルビアとかに完全に押され気味で。。
ジュン市号と編隊組んでR健在をアピールしたいですね~!
機会があれば是非ご一緒しましょう♪
>ストレート
最高速だけは59秒台?(^^;


7: 投稿者 msr : 2007年12月24日 18:42 [RES]

春道さん号の本気の音を初めて聞きました。
良か音ですね~。
ポンプ音はかなり気になりますが(^^;


8: 投稿者 てる : 2007年12月24日 19:30 [RES]

わくわくする映像ですね(^.^)
コーナー出口での踏み始めがとっても参考になりました。
ベタッ…くいっ…ごぉぉぉ〜って感じですね。
…僕にしか分かりませんね(`´)
Videoに映る一本指がちょー印象的でした。
応援行きたかったんですが、例によって仕事で(;。;)
今度は行きたいっす…


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月24日 22:00 [RES]

>>7 msr さん
おいらのもかなりの爆音なのですが、あの猛者達に混ざるとすんごく大人しく感じます(笑)
ポンプは、、、、うっさい!!(^^;

>>8 てる さん
アクセルワークもなにもないですな(^^;
パワーにものいわせて直線を踏んでるだけなので参考にはならないかと(苦笑)
一本指は、、、思わず出ちゃいました(^^;
あ、3/23(日)一緒にどうですか?
申し込もうか迷っています^^
http://www.be-circuit.com/tc2000.html


10: 投稿者 なんでも屋 : 2007年12月25日 12:00 [RES]

1秒台で真ん中なんですか。凄い走行会だ。恐ろしや。


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月25日 20:51 [RES]

>>10 なんでも屋 さん
トップと4.577秒差。。。
57秒台の景色ってどんなんでしょうね(^^;


12: 投稿者 じぃじ : 2007年12月27日 19:27 [RES]

ブレブレの画像を使って頂き有難う御座いました!m(_ _)m
しかし、画質が荒すぎる・・・(^^;

3.23、エントリーしたんですね!
オイラもエントリーすれば、春道さんと同じ枠で走れる
かしら?なんて思ったら
     ・
     ・
     ・
既にタイムが1クラスぅぅ~! サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

・・・ということで、ヤメます。(^^;


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月27日 21:10 [RES]

>>12 じぃじ さん
すいません!
動画はweb用にかなり圧縮しちゃいました~(^^;
マスターはクッキリハッキリでしたよ♪
迫力ある映像、感謝感謝ですm(__)m

3.23>チェック速っw
日曜枠はとりあえず抑えておこうと思いまして^^
えーじぃじさんはヤメですか?残念っす(^^;
ま、タイムが出るのは2月までですかね~
2月2日のBEに照準セットですね(^^)v


14: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年12月27日 21:14 [RES]

おぉ!ついに1秒台!!!!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

残るはオレだけだ・・・(笑)(^^;;


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月28日 06:32 [RES]

>>14 PMC.S さん
PMC.Sさんは雨やトラブルで不運が続いちゃってますよね、、、(^^;
でも普通に走れれば1秒間違い無しでしょう!
シーケン装備(?w)での復帰戦はいつ頃の予定でしょうか?
来年はぜひ一緒に走りたいですネ♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved