HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年12月11日 | Main | 2007年12月13日 »

2007年12月12日
 ◆ 閃輝暗点
カテゴリー:その他

久々に来た。。
閃輝暗点
ギザギザ模様の閃輝暗点(せんきあんてん)

こいつが現れると鬱になる。
だんだん視力が奪われ終いには殆ど何も見れなくなるのだ。
そしてギザギザが治まった後に強烈な偏頭痛が始まる、、、

早めに頭痛薬を飲むと症状が和らぐので速効ノーシンを服用した。。

こいつ(ギザギザ偏頭痛)とはもう20年の付き合いなのだが、
いまだに慣れん、、、

只今ギザギザ最高潮。視界も僅かでやっとタイピングしている状態。
今夜は足の交換をしようと思ったのになぁ、、、断念やむなし。

今日は終いにして早く上がるべ(^^;

12/14 ギザギザ画像追加



自分的には②と③の組み合わせた感じが近いかも。

投稿時間 : 19:07 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved