HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年12月23日 | Main | 2007年12月25日 »

2007年12月24日
 ◆ 年賀状
カテゴリー:その他

早いもので今年もあと一週間。

何かとバタバタしていて大掃除も未だ手つかず。。
というか暮れの感じが全くしないのはなじぇ?

そういや年賀状の元旦到着の提出期限が明日25日まで!
やべぇ~間に合わん!

ようやく重い腰を上げて書き始めた。
というか刷り始めたww
年賀状作成中~

600枚からの宛名印刷があっという間に終了~~

いつも思うが印刷文字は味気ない、、、
本当は手書きが良いのだが時間もないが 何より字が下手なのが大問題!

と言うことで毎年この時期はPCの有難味を痛感する次第なのである(^^;


さ~て、気合い入れて年末を乗り切らねば!

投稿時間 : 18:22 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved