HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 座りションブーム? | Main | スーパーキャンバー! ≫

2007年12月13日
 ◆ 宴席
カテゴリー:仕事



とある得意先の忘年会に出席中。
ここのは時代に逆行してエライ豪華。ま、会費は殆ど我々業者持ちな訳だが、、、
早く帰りたいじょー、浦和が気になるしw

投稿者 春道@管理人 : 2007年12月13日 20:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/304

 コメント

1: 投稿者 文太 : 2007年12月13日 21:17 [RES]

お迎えに来ていただけるなら、
お酒飲むの代わりますよ~^^;
大好きですから(^o^)丿


2: 投稿者 かめ32 : 2007年12月13日 22:28 [RES]

来週22日、土曜日は会社の忘年会です。次の日23日は筑波サーキットに行く予定なのであまり飲まないようにしなくては・・・(お酒苦手な自分にとってこの時期は辛いです(汗))


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月13日 22:56 [RES]

>>1 文太 さん
ぜひ次回はお願いします!?
ん~送迎どうしよ(笑)
あ、浦和負けちゃったようですね、、、(残念

>>2 かめ32 さん
おっと23日はこれですね!35R試乗会
http://www.harumichi-room.com/blog/2007/11/r35gtr_1.php
自分も完璧な下戸なのでこの時期は辛いです~~(^^;


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年12月14日 00:15 [RES]

豪勢でいいですね~♪
僕の仕事場は、忘年会はありません。
これが有難いのか有難くないのかは分かりませんがw

そうそう浦和負けましたね。
貫禄負けの完敗でした。でも楽しめました!
次の試合が楽しみです♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月14日 09:48 [RES]

>>4 ジュン市 さん
うちの会社もここ数年忘年会はやっていません。
前は泊まりがけでドンチャンやってたんですが(^^;
ま、いまは飲酒運転に厳しいのでやらないと気は楽ですよねw

浦和残念でしたね~
試合は見られませんでしたが守りは堅かったと新聞で読みました。
次は3位決定戦ですね!
ガンバレ~~浦和!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved