HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ トラックバックスパム対策 | Main | ソニックブーム ≫

2007年11月26日
 ◆ R35GT-R サーキット試乗会
カテゴリー:GT-R

地元の日産プリンスから案内が来た。


R35GT-RV36スカイラインクーペの同時試乗会を
12月23日に筑波サーキット コース1000で開催との事。

果たして全開させてもらえるのだろうか??
全開出来なきゃ意味無いじょ~

あ、GT-Rの方は商談中か成約済みの人に限るそうで。
おいらは無理だ~~(^^;
購入を考えている方はこの機会にぜひw

てか12/23は日曜なのね。
時間取れたら覗きに行ってみるか~♪

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月26日 23:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/290

 コメント

1: 投稿者 マコト : 2007年11月26日 23:47 [RES]

商談(商談):商売上の話し合い。取引に関する相談。「―がまとまる」

商談中=商談+中 ということは、見積もり取ったあとに買おうか迷ってるんだけど乗れないかな?で問題無いんじゃないっすかね?(^^;


2: 投稿者 春道@携帯 : 2007年11月27日 06:39 [RES]

>マコトさん
なるほどその手はいけるかも♪
何とか締め切りまでに見積もり取らんと(笑)
マコトさんの試乗計画はいかがですか~?


3: 投稿者 てる : 2007年11月27日 08:02 [RES]

ヒライテル改め、てるです。
HN長いので、短くしました。
…で、コース2000ではなくて、1000の方なんですね。
ゆっくり「ぶうぅぅ〜ん」って走るだけでは寂しいですが。
何人くらい商談中か見に行くのもいいですね。
わんさか居たりして…


4: 投稿者 mansaku : 2007年11月27日 13:10 [RES]

12月の22・23日と連チャン筑波でっか?
ワタスも便乗しよーかな(。・_・。)ノ

35Rを買おうとしてる人の顔が見てみたい・・・


5: 投稿者 mat : 2007年11月27日 13:37 [RES]

ぜひマコトさんの方法で乗っちゃってくださいw
300km/hで隣の人と会話できるかの検証も(爆


6: 投稿者 春道@携帯 : 2007年11月27日 19:27 [RES]

>てるさん
HN変更了解しました!
1000だと雰囲気を味わう程度ですかね。同乗走行のパレードランみたいな感じ!?
思いの外、閑古鳥だったりして、、、なはずはないか(^-^;

>mansakuさん
忙しくて今のところ予定が立たんです、、、>22日、23日
もしいけたら現地合流、プチMTGにしましょう(^0^)/

>matさん
300キロ出してみたい!
リミッターの検証さえも出来ない悪寒ですがw>コース1000


7: 投稿者 koimari : 2007年11月27日 23:34 [RES]

やっぱ、人数制限ありましたかぁ~^^;


8: 投稿者 かめ32 : 2007年11月28日 01:33 [RES]

来月はクリスマス☆でも・・・今年(も)32とデート・・・と言う事で暇なので行けたら筑波行きます^^


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月28日 19:18 [RES]

>>7 koimari さん
先着順じゃなく抽選になるようですね~
枠の多いV36で参加して35Rをぶち抜く!!
あ、同時の走行は無いかな(^^;

>>8 かめ32 さん
クリスマスは32とデートっすか~~(^^;
ま、気を紛らすにはサーキットが一番!?(笑)
もし都合付いたら現地で落ち合いましょう~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved