HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ こんな感じ^^ | Main | GT500仕様見参! ≫

2007年10月30日
 ◆ ちゃっちぃ、、
カテゴリー:GT-R

そう言えばひっそり届いてた35Rの簡易カタログ。

簡易とはいえ、ちゃっちすぎ!←(方言?)

ザッカーの方が正規カタログのよう、、、(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月30日 20:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/264

 コメント

1: 投稿者 エヌワン : 2007年10月30日 20:55 [RES]

>春道さん
ご無沙汰しております。

思わず「ちゃっちい」に飛び付いてしまいました。
これは茨城弁ですね。私も使います。
私のところでは、「ちゃちぃー」と発音しますね。
微妙なところですが・・・


2: 投稿者 msr : 2007年10月30日 21:28 [RES]

ん~・・・たしかにちゃちいですね。販売する頃には
ザッカ―を店頭に置いてたりしてw


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月30日 22:00 [RES]

>>1 エヌワン さん
ご無沙汰してま~す^^
やっぱ茨城弁っすか~~♪
場合によってちゃちぃとも言いますねw
ごっつい、ぼっこい。
ちっちゃい『っ』がポイントっすかね(笑)

>>2 msr さん
ちゃっちすぎて読む気にならず(^^;
いつ頃豪華版が出るんですかね~~^^


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年10月30日 22:12 [RES]

僕も貰いましたがイマイチですねw
見ていて驚いたのがラジエターコアサポートまでが
カーボン製らしいですね。
クラッシュ時に心配になりましたw


5: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年10月30日 22:25 [RES]

私んとこも「ちゃっちぃ」も「ちゃちぃ」も使いますw
え?食いつくところが違うって?(爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月30日 22:38 [RES]

>>4 ジュン市 さん
まじですか~~
維持も地獄、事故るも当然地獄。
色んな意味で気合いが必要なクルマですかね(^^;

>>5 豆腐屋 さん
おっと、ということは標準語っすかねww
ナイスフォロー?どもでした(爆)


7: 投稿者 TAM : 2007年10月31日 08:10 [RES]

「ちゃっちぃ」は宮崎でも使用します。(w
「正式な標準語」では無いのでしょうが、たぶん全国区でしょうね。

で、35Rの方は私が32保存会で提案している超低金額で買える方法で購入しましょうよ!(爆)


8: 投稿者 春道@携帯 : 2007年10月31日 13:57 [RES]

>TAMさん
全国区間違いなしですねw>ちゃっちぃ
>35R購入の件
10万で筑波全開で遊べるならお安いもの!?
のっても良いけど壊れても責任持てまへん(笑)


9: 投稿者 エヌワン : 2007年10月31日 21:22 [RES]

本日、もっと”ちっちゃい”R35 GT-Rのパンフレット?
が郵送されていました。
※すみませんが、写真載せられないので@Rでパンフレット
の写真を見てください。


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月31日 21:41 [RES]

>>9 エヌワン さん
拝見させていただきました~
『ちゃっちぃ』もとい『ちっちゃい』(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved