HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年10月06日 | Main | 2007年10月08日 »

2007年10月07日
 ◆ 秘密工場BBQ(第一回)
カテゴリー:MTG

急遽開催決定! 秘密工場バーベキューMTG!

開催決定は昨日!突貫であるww
何人集まるのか不安に感じながら朝を迎える。

最初の到着はmansaku号!
一番乗りなので写真多め(笑)
あ、お土産たくさんありがとうございました^^




特大タコがやる気にさせます!!



二番手は天地無用号!
エアロ破損箇所も綺麗に修復されてました^^
そして全国に名を轟かせる温泉ステカを激写(笑)



そして、遅れること二時間。
お待ちかねポチ号とGoo号登場!
何とGooさんの隣にはなんでも屋さんがニッコリ同乗♪
なんでも屋号はエンジン不調に付き大事を取ったとのこと^^

Goo号~
みんなでLED改造箇所をくまなくチェックw


ポチ号~~
NEWナンバーにw
しかしトレードマークのリップが破損により外され何か寂しい、、


そして、ポチさん夫婦は到着後休む間もなく近所のスーパーまで買い出しに。
買い物押し付けちゃいましてスイマセンでしたm(__)m

そして以上のメンバーでバーベキュー開始。
時間にして14:00。
皆腹ぺこ状態である(笑)

焼き担当はmansakuさん&ポチ夫婦w
火起こしから何から何までお世話様でした^^


繰り返すが、皆腹ぺこである(爆)
焼き上がりと同時に飛びつく皆の衆(笑)


そしてあーーーっという間に食べ尽くし、、、

そのタイミングでヒライテルさんの登場~


そう、すでに燃え殻しか残ってません(^^;
申し訳ないながらも燃え殻を食して頂き(爆)
雰囲気だけは味わって頂けたかと(^^;

これに懲りずまたご参加下さい>ヒライテルさん(笑)


その後、mansakuさんヒライテルさんご持参のケーキタイムとコーヒータイムを経て
お決まりの各車チェックw

この間なんでも屋氏は爆睡していたのは秘密w


そして肉を食ったらさっさと天地さんが温泉に旅立ち(嘘w)、
mansakuさん、ヒライテルさんが19時に大黒に向け出発(嘘wご帰宅(^^;)
そして残る保存会組が21時前に解散となりました。

んーー、またやりましょう!!
って次回はあるのか?ww

投稿時間 : 23:02 個別ページ表示 | コメント (17) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved