HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年10月08日 | Main | 2007年10月10日 »

2007年10月09日
 ◆ どんだけ~~
カテゴリー:時事ネタ

この中国人女性の資産の話し。

<中国一の富豪は26歳女性>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000011-jij-int
『【北京9日時事】米経済誌フォーブス(アジア版)は9日までに、2007年の中国富豪リストを発表し、大手不動産開発業「碧桂園」の執行役員を務める26歳の女性、楊恵妍さんが資産162億ドル(約1兆9000億円)でトップに立ったことを明らかにした。
 楊さんは米オハイオ州立大学卒。父親の楊国強会長から、2年前に所有株を譲渡されていた。女性としてアジア最大の富豪ともなった。』


ふ~ん。
して、1兆9000億円っていかほど~~?

全くもって想像も出来ん数字だ。

そこでくだらん計算なんぞw

年収○00万のおいら。
果たして1兆9000億稼ぐには何年かかるのか!?

うっ、電卓の桁数軽くオーバー!!
くじけそうになりながらなんとかして計算(爆)

なんと!!

3○万年も掛かるぞな!
万です。マソ。
その頃は人が恐竜に進化?してそう(なわけないw)

さらに意味のない計算は続くw

800万の35Rは何台買える?(笑)
チ~ン♪
23万7500台!
こんなに売れたら日産はしばらく安泰?w


いずれにしても まさしく天文学的数字、、、
庶民にゃ全く縁のない数字だわさ(^^;

ちなみにあのビルゲイツの資産は・・・
約6兆7800億円、、、

ハァ・・・ である(^^;

投稿時間 : 11:36 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved