HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 偶然w | Main | ゴリゴリ ≫

2007年10月09日
 ◆ どんだけ~~
カテゴリー:時事ネタ

この中国人女性の資産の話し。

<中国一の富豪は26歳女性>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000011-jij-int
『【北京9日時事】米経済誌フォーブス(アジア版)は9日までに、2007年の中国富豪リストを発表し、大手不動産開発業「碧桂園」の執行役員を務める26歳の女性、楊恵妍さんが資産162億ドル(約1兆9000億円)でトップに立ったことを明らかにした。
 楊さんは米オハイオ州立大学卒。父親の楊国強会長から、2年前に所有株を譲渡されていた。女性としてアジア最大の富豪ともなった。』


ふ~ん。
して、1兆9000億円っていかほど~~?

全くもって想像も出来ん数字だ。

そこでくだらん計算なんぞw

年収○00万のおいら。
果たして1兆9000億稼ぐには何年かかるのか!?

うっ、電卓の桁数軽くオーバー!!
くじけそうになりながらなんとかして計算(爆)

なんと!!

3○万年も掛かるぞな!
万です。マソ。
その頃は人が恐竜に進化?してそう(なわけないw)

さらに意味のない計算は続くw

800万の35Rは何台買える?(笑)
チ~ン♪
23万7500台!
こんなに売れたら日産はしばらく安泰?w


いずれにしても まさしく天文学的数字、、、
庶民にゃ全く縁のない数字だわさ(^^;

ちなみにあのビルゲイツの資産は・・・
約6兆7800億円、、、

ハァ・・・ である(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月09日 11:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/251

 コメント

1: 投稿者 msr : 2007年10月09日 22:29 [RES]

一割でいいから頂戴って計算しようとして
既にその計算も出来ない計算機を持っている
のは私です。


2: 投稿者 かめ32 : 2007年10月09日 22:34 [RES]

お金持ちだったら、Rのパーツと通勤用のミニバンが欲しいです^^お金持ちの人はこれ位超安い買い物でしょうね^^よしっ、とりあえずこつこつ今は内装から仕上げるぞ^^本当は外装とエンジン関係も良くしたいのですが、現実は・・・頑張るしかありませんね^^


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年10月09日 23:13 [RES]

その女性を嫁にもらおうかな~(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月10日 10:21 [RES]

>>1 msr さん
書いてみるとゼロの数に驚きますね、、、
とにかく途方もない金額です(^^;

>>2 かめ32 さん
>のパーツと通勤用のミニバンが欲しいです^^
お金持ちにはオイラ達が100均に行くような感覚だったりして、、、
100均って必要ない物までついついカゴに入れちゃいますよね。。
そんな感覚で車が買えたら、、、凄すぎです(^^;

>>3 豆腐屋 さん
あの花子顔はお好み?(笑)
人生投げちゃぁいけません(爆)


5: 投稿者 な⇔お : 2007年10月10日 19:08 [RES]

その中国娘の資産と年数から春道さんの年収をはじき出そうとしたσ(^^ )って・・・


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月10日 21:46 [RES]

>>5 な⇔お さん
なはは♪
例えに幅がありすぎっしょ?(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved