HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ どんだけ~~ | Main | 缶詰 ≫

2007年10月10日
 ◆ ゴリゴリ
カテゴリー:その他

今日は免許更新の為朝一で地元の警○署へ。

悪いコトしてないのに気持ちが乗らないのはジブンだけ?
何時来ても居心地悪すぎ、、、

そんな気持ちがあってか到着するまもなく悲劇が訪れた。

ゴリゴリ・・・。
嫌~な感触&音。。

WISHで初こすり、、、(車の汚さはご勘弁(^^;)

やっぱココ相性最悪(涙)


ん~明日は講習だ(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月10日 10:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/252

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年10月10日 15:42 [RES]

あっちゃ~ヘ(> 初こすりとはちとショックですね・・・

ワタスも昨日は荷台からドラム缶をひっくり返し
会社に帰ったら邪魔なトコに置いてあった一輪車
にトラックをひっっかけるはで散々でした(#T-T)

こんな日はウチでじっとしてた方が良いかもしれ
ませんなぁ(-。-;)


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年10月10日 16:09 [RES]

やっちゃいましたね・・・(汗)
僕は、ゴリっとやったのをきっかけにオールペンしちゃいましたw
最近の車はブツカリそうになると警報音がなるので
家のクラウンはぶつけずに済んでます。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月10日 18:05 [RES]

>>1 mansaku さん
久々やっちゃいました~
mansakuさんも昨日は散々だったようで。。
でも大きな事故にならずに済んだと思えば気も楽ですね^^
お互い注意していきましょう~~♪

>>2 ジュン市 さん
あの擦った時の感触だけは慣れませんね(^^;
でも今回キズが浅いので放置プレー決定w
もう少し逝ってたら暇つぶしのネタに出来たのに(爆)
>警報音
あれ良いですよねー
鳴り出してからギリギリまで寄せるのがスリル満点で(笑)


4: 投稿者 ヒライテル : 2007年10月10日 20:35 [RES]

うぎゃ…
おやりになってしまいましたね…
僕も、今日指を切っちまいました。
バンドエイド戦士です。
秘密工場で直すんでっか?


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月10日 21:50 [RES]

>>4 ヒライテル さん
ホント一瞬うぎゃ!でした(^^;
隣りの車に人が乗っていて『やったな』って顔されちゃいましたw
ヒライテルさんも今日は災難デーでしたか、、、ご愁傷様です(^^;
この程度では直さないつもりです。どうせまたぶつけそうだし(爆)


6: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年10月10日 22:45 [RES]

あらら~
私もR以外は直しませんが(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月11日 14:26 [RES]

>>6 豆腐屋 さん
やっぱり?(笑)
あ、Rも直してないとこあったかも(^^;


8: 投稿者 koimari : 2007年10月12日 14:16 [RES]

あらら・・・

擦っちゃいましたか(^_^;)

ついてないですね


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月12日 15:55 [RES]

>>8 koimari さん
かわせると思ったんですけどね~
微妙に挙動不審になってたようです(爆)
警○苦手(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved