HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年10月13日 | Main | 2007年10月17日 »

2007年10月14日
 ◆ 収穫の秋♪
カテゴリー:GT-R

今日は某用事のため大○Pまで行ってきた。

今日の高速はガラガラ♪
気持ちよく流していた。

するとどでかい黒塗りがものすごい勢いですっ飛ばしていった。

お~噂のLS600hLじゃん。1500諭吉オーバーのまさしく化け物w

それが右へ左へとえげつない走り、、、

追っかけよ♪w

台場辺りからずーっとランデブー♪
意外に速ぇ~じゃん。高いだけあるw
結局大○Pまで楽しませていただきました(笑)
楽しみすぎて缶コーヒーをシャツにこぼしたのは秘密(^^;


そして到着するとこの二台にお出迎え^^
ゴリ号&midnight blue号

お二人とも久しぶり。
midnight blueさんの笑顔は万人を幸せにさせます(^^)v

お約束の三台並べてパチリ。

ちなみにN屋氏とは入れ違いだったようでw

そしてゴリさんからはまた色々と頂いちゃいました。
いつもホントにありがとうございます(^^;
謎パイナップル&某ETC関連パーツ♪

ストライカー部カバー♪

そして、少し遅れてじぃじさん到着!

早速タイヤの受け取り♪
新品048キター!
お安く譲って頂き恐縮です^^

じぃじ号のエンジンルームをチェック!
すると何故かmidnight blueさんのテンションがみるみる上がりw(笑)
チューナーさんが同じでも色々あるものですね(笑)


今度は四台でパチリ♪



そこでゴリさん、midnight blueさんとはお別れし、
じぃじさんと遅めの昼マックをして解散となりました。

後で聞いた話ではじぃじさんは千葉県某所にお住まいとのこと。。
ウチから40分くらいじゃん(^^;
こんな遠くまでお手数お掛けしました~~m(__)m


んで、帰りの東関道にて恒例?ブー1.8の全開チェック。
途中で鉢合わせたGTウイング付きの見知らぬロドスタさん。
リミッターが効くまでのお付き合いアリガトでした(爆)

して予想に反してブースト計の針はビターっと安定!?ハンチング直ってるし。
どんなに踏んでも異常なしw
ん~、涼しくなってバルブが機嫌直してくれた!?
何だか気持ち悪いが少し様子見てみるべ~w

そうそう、全開ふやわでのギャップ越え。
調整式アッパーが気が気じゃなかったのは秘密・・・(大大汗)

何はともあれ、何かと収穫?の一日でした^^

投稿時間 : 20:46 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved