HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ちゃっちぃ、、 | Main | エンジンの中 ≫

2007年10月30日
 ◆ GT500仕様見参!
カテゴリー:GT-R

新型GT-RのGTマシン
鈴鹿でテストしたようですね^^


やっぱレースマシンはカッチョえ~~♪

でも、じぇんじぇん35Rに見えないじょ(^^;


さて、10時からガイアの夜明けww

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月30日 21:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/265

 コメント

1: 投稿者 ヒライテル : 2007年10月30日 22:26 [RES]

僕もGAIA見てますよ(^o^)
そろそろタイムアタックですヽ(´・`)ノ いい音させてますね
GTマシンは、やっぱ後ろ姿がそそりますね


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月30日 22:31 [RES]

>>1 ヒライテル さん
さてタイムも出たところで一服ですな(爆)>ガイアw

>GTマシン
ライトとテールランプの路面との位置関係が何ともたまりまへん!!


3: 投稿者 ゆーき : 2007年10月30日 23:07 [RES]

なんだかフロント周りはZそのままな感じしますよね。
同じ縦型ライトだから仕方ないのかもしれませんが。

自分もガイアの夜明け見ておりました。
もう1,300台のバックオーダーがあるのがビックリ・・・。


4: 投稿者 文太 : 2007年10月30日 23:31 [RES]

かっちょい~ですがフロントはZみたいですよね^^;
今日、葉山の御用邸の辺りで友人が新型GT-R目撃したとのことですが、いったい誰が???
ガイアの夜明見忘れても~た(T_T)
ビデオ撮っているかたいたら貸してくださいな!


5: 投稿者 かめ32 : 2007年10月31日 01:23 [RES]

良いですね!来年が楽しみです^^今週土日はスーパーGT富士最終戦がありますね!春道さんは行かれるんですか?私は土曜日の予選を見に行く予定です^^


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月31日 07:02 [RES]

>>3 ゆーき さん
おいらも最初はZかと、、、
よく言えば日産顔。後発の辛いところっすかね(^^;
>1300台のバックオーダー
すごいですね~
でもかなりの数が国外からのオーダーだったりして(^^;

>>4 文太 さん
もう走ってるんですか?>新型
マジだとすれば関係者なんでしょうね!
>ガイア
あら、見逃しちゃいましたか。
ビデオは、、、何方か撮ってないですかね。。

>>5 かめ32 さん
今週末は接待コンペ強制なのです(悲)
それも土曜だった予定が日曜に変更、、どうにもこうにも断念です。
GT500はチャンピオン決まっちゃったんで300が盛り上がりそうですね^^
かめ32さん、楽しんできてくださいね!


7: 投稿者 なんでも屋 : 2007年10月31日 10:30 [RES]

これ売ればいいのにね。
はっ、も、もしかしてVスペ?(違)


8: 投稿者 春道@携帯 : 2007年10月31日 13:58 [RES]

>7なんでも屋さん
昨日ガイアの夜明けでVスペ制作中って言ってましたね。
このことか!!(大違)


9: 投稿者 ポチ : 2007年10月31日 23:50 [RES]

カメレスで…(汗)
GT500マジでZかと思いました><
もしかして前・後だけRの顔を嵌めたZ??
ちょっとテンション落ちました。

文太さん
録画してあるんで今度お会いする時にでもお貸ししますよぉ~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月01日 06:52 [RES]

>>9 ポチ さん
どもです~~^^
>もしかして前・後だけRの顔を嵌めたZ??
その通りだったらフガ~~ですね(大汗)
まエンジンはVR38なんでしょうが(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved