HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 道草 | Main | こんな感じ^^ ≫

2007年10月27日
 ◆ 新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー
カテゴリー:GT-R

東京モーターショーに行けないので、、、、、、


本で我慢w
コンビニでザッカーの35R特集本をゲット。


中身を読むと全てのパーツが35R専用品のようだ。
日産の本気度が伝わってくる。


そして気になるこのパーツ。
ブレーキww

しかし、ハブ形状見て早くも流用断念・・・
てかその前にウチの18インチじゃφ380ローター入らんし(^^;


PS
冒頭の土屋圭市氏のコメント。
R32は乗ってもいないのに注文した。
R35は、、、乗ってから考える・・・。
むむぅ~~~正直w

投稿者 春道@管理人 : 2007年10月27日 14:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/262

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年10月27日 14:15 [RES]

ブレーキだけとは言わずにメンバーごとイッちゃいましょう(爆)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月27日 14:21 [RES]

>>1 ジュン市 さん
その手があったか!!(笑)
しかしFスタビのぶっとさには驚きですな(◎o◎)


3: 投稿者 花屋 : 2007年10月27日 16:21 [RES]

このデザインで18インチのホイールをどこかのメーカーが
出してくれないかな~って思ってますがwww


4: 投稿者 midnight blue MAIL : 2007年10月27日 19:01 [RES]

土屋の圭ちゃんより飯田章の方が、R35早速買いそうだと思います~♪(笑)
土屋の圭ちゃんは第二世代のGT-Rを予約し購入したのですが、いろいろと失敗してますので。。。
今回は慎重だと思いますよ~www


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月27日 21:58 [RES]

>>3 花屋 さん
そうですね^^
図面持ってるレイズならすぐにでも作れそう♪
んん?もし出たらBBSと交換っすか?ww

>>4 midnight blue さん
なるほど!飯田章は速攻注文入れてそうですね~
K市さんよりお金持ちそうだし(笑)
そういや当時のK市さん。自分の32乗ったら試乗車と違う~~~~!
って騒いでたような気が、、、(^^;


6: 投稿者 msr : 2007年10月27日 22:04 [RES]

出るか出ないかは解りかねますが、
V-SPECとかを考えてたりして・・・。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月27日 22:26 [RES]

>>6 msr さん
おおおお~決意表明!?
買ったらチロッと運転させてくだしゃいね(笑)


8: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年10月27日 23:53 [RES]

土屋さんは33Rで「日産に騙された!」って
いう念がありますから慎重ですよね^_^;


9: 投稿者 ゆーき : 2007年10月28日 12:34 [RES]

日産の広報車は信用されていませんからねぇ。

33Rの時にドリキンがキレた事件は有名ですね。
だからなのか、34Rが出た時にベスモ編集部が評価用の車をディーラー経由で新車で用意したのは笑いましたw

35GT-Rのベスモでのガンさんorドリキンの評価が楽しみです。"1740kgがなぁ"を連呼しそうな予感・・。
筑波テストは辛そうだ・・・。


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月28日 13:14 [RES]

>>8 豆腐屋 さん
あ、33の時でしたっけ。
あれから微妙に日産と距離置くようになった?(^^;

>>9 ゆーき さん
そんな話しありましたね!>34Rのディーラー手配
ガンさんのコメントは回りくどさが無くて痛快ですよね!
筑波のラップに興味津々^^


11: 投稿者 マコト : 2007年10月28日 23:09 [RES]

モーターショー行って参りました。(^o^)

でも、あまりの人の多さにじっくりと見ることは
出来ませんでした。。。(^^;

ということで、その本買ってきます。(w


12: 投稿者 msr : 2007年10月28日 23:17 [RES]

紛らわしいコメントですみません。(^_^;
midnight blueさんのコメントの続きのつもり
だったのですが・・・。
ワタスはどうあがいても買えましぇん。( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいです。m( _ _ )m


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月29日 06:44 [RES]

>>11 マコト さん
行ってきましたか~お疲れ様です!
ああいう場ではじっくりとは見れませんよね(^^;
詳細は本で確認するとしても、オーラは実物見ないと感じられませんからね~♪
羨ましいです^^

>>12 msr さん
おっとおいらの早とちりでしたか(^^;
てかいつかは買えますよ!!
と願いつつお仕事頑張りますか~(笑)


14: 投稿者 なかっち : 2007年10月29日 08:25 [RES]

我輩は休日出勤したついで?に銀座の本社ギャラリーへ
Rを見に行ってきました。各色揃っていてお客さんも少なめ
・・・恐る恐る乗り込んでベタベタ触りまくり(w

セクシーなお姉ちゃん(可愛いお姉ちゃんはいましたがww)
は居ませんでしたが、実車を見ているだけで幸せでした♪
1ヶ月程度展示されているみたいなので、大黒帰りに是非(爆


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月29日 16:39 [RES]

>>14 なかっち さん
ほうほう♪
銀座ギャラリーは空いてたですか~~
セクスィーなお姉様は居なくてもじっくり見れるのは良いですね!
>大黒帰りに・・・
ん~行ってみたい!
でも春道号で銀座はひんしゅく買うかな、、、
ウィッシュで行くか(^^;


16: 投稿者 Goo : 2007年10月29日 22:03 [RES]

春道さん、銀座本社におねいさんを見に行きましょう!!!
つ・い・で・に新型をw


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年10月30日 17:31 [RES]

>>16 Goo さん
銀座のオネーチャンっすか!ん~良いッスね~♪
新型より興味津々(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved