HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ルームランプLED化 | Main | メーターとサテライトS/WのLED化 ≫

2007年09月22日
 ◆ 団ステ
カテゴリー:その他

到着!

石川の豆腐屋さんのオリジナルステッカーです。
これでオイラも団員の仲間入りっとw

さーて、どこに貼るべかな~^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月22日 23:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/238

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月23日 08:36 [RES]

お、無事付いたようですね(^^)
春道号は張るとこいっぱい有りそうじゃんw
GTウイングとか(爆)


2: 投稿者 pochi : 2007年09月23日 12:32 [RES]

やはり団ステと言えばチビスポではないでしょうか^^
チビスポないおいらは違うところに貼りましたが(汗)

皆春道号のケツを拝ませ
「豆腐屋団、はぇ~・・・」という噂を立てさせ
いつしか豆腐屋団を伝説の集団にする。
そして全国総会・・・

宜しくお願いします(謎爆)


3: 投稿者 花屋 : 2007年09月23日 12:51 [RES]

Fリップの真ん中ですね!(笑)
それか、Fバンパーの両端(豚鼻の外側)とかww
あ、僕は違うトコに貼りますけど・・(爆)


4: 投稿者 msr : 2007年09月23日 13:22 [RES]

こんにちは。昨日?ポチさんとお会いして現物拝みますたョ。
貼るならやはりリアクオーター辺りですかね?


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月23日 20:48 [RES]

>>1 団長~
貼るトコ迷いまくり~
さりげなく目立たなくアピールしたんですが(爆)
ガンメタ余ってないですか?w

>>2 pochi さん
もう貼りましたか!
チビスポは目立ちすぎるよーな(爆)
やっぱリアワイパーのトコですかねぇ(^^;
爆走担当はG○○さんにおまかせですww

>>3 花屋 さん
昔はリップの真ん中に良く貼ってました~
ここ格好いいんですよね♪
花屋さんがどこに貼るのか気になりますねー^^

>>4 msr さん
リアクォーターも定番ですね!
色が白じゃなかったらここに貼ってたかも♪
ダーク系にすればよかったかな(^^;


6: 投稿者 Goo : 2007年09月24日 15:40 [RES]

誰が読んでもGooに読める。。。

ダイアゴナルバーに貼ったらどうですか~!


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月24日 21:37 [RES]

>>6 Goo さん
なるほど!
ソコもさりげなくて良いですね^^
ただいま第一候補♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved