HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ LAP-SHOT2 | Main | ヘルプの休日 ≫

2007年02月10日
 ◆ 筑波サーキット(見学w)
カテゴリー:MTG

筑波サーキットに行ってきた。

本日、天地無用さんがサーキットデビューすると聞き、ぜひ立ち会わねばと見学に行ってきたのだ。
(ドカジャンでwww)

6:40出発。
8:40頃到着。
既に本日の主役天地さんの他matさんも到着していた。

挨拶もままならないうちに天地さんから謎DVDをいただく。
中身が非常に楽しみだw あとでこっそり見させていただこう(爆)

ちなみにmatさんは、このあと寝ずの超ロングロングドライブが控えているにも関わらずいらしてくれた♪
毎度のことだが、その行動力には頭が下がるwww


一年ぶりの筑波はさすがに気持ちが良い!
昨夜の雨も上がり、徐々にドライ路面となりつつあった。



走行前準備中の天地無用号 S1チューンの本領発揮!



F50キャリパー投入でブレーキングも安心♪



いざ出陣!



爆走中~~~!
深紅のボディがサーキットに映える!



今回走れない2台、、、。やはりサーキットは走るものと痛感(^^;



走行枠は30分。
少々?のトラブルを乗り越え無事帰還w
戻ってきたときの天地さんの笑顔は、充実感に満ち溢れていた♪
やはりサーキットは格別^^


後片付けを済ませ、ゲート前のモナークで早めの昼飯を食し解散。

二台のRに挟まれ、R294途中まで しばしのランデブ~



20分ほどのランデブーを楽しみ、おいらは仕事の得意先に向かった。
その後、お二人から無事帰還の知らせも入り 一安心!


ご両人殿>
ぜひ次回もご一緒しましょう!

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月10日 23:39

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/80

 コメント

1: 投稿者 ポチ HOME : 2007年02月11日 01:10 [RES]

いいですねぇ~(^-^)
見るより走る方が楽しいんだろうなぁ~
参戦の時はmatさんとツーリングからはじめます(爆)


2: 投稿者 omame HOME : 2007年02月11日 08:49 [RES]

天地無用さんのくるま、モニターやらミニカーなどが置いてありますが、横Gに耐えたのでしょうか?赤のシートもいいですよね。人間は赤を見ると必要以上のパワーがでると聞いたことありますし。

私は、いよいよ一週間後にはしりますよ。


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年02月11日 11:52 [RES]

僕も、その内筑波デビューしたいなぁ!
その前に公道デビューしないと(爆)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月11日 12:00 [RES]

>>1 ポチ さん
見るのも良いけど一度走っちゃうと病み付きですよん。
matさんも「走りてぇーーー」でした(笑)
ポチ号の参戦期待しています!^^

>>2 omame さん
トランクの荷物とかは降ろしたんですけどね。
ミニカーとかも気になってたんですが何事もなくて良かったです(^^;
いよいよ来週ですね~♪
残念ですが自分は無理せず中止にしました。
タイム更新願ってますね!

>>3 ジュン市 さん
公道デビューを兼ねていきなり筑波デビューしちゃいません?
忙しいジュン市さんとはなかなかお会い出来る機会がなく残念です。
お互い日を合わせて無断欠勤して遊んじゃいましょうか!?(笑)
明日から海外旅行ですよね!
現地レポート楽しみにしていますね~


5: 投稿者 mat : 2007年02月13日 18:08 [RES]

筑波ではどうもでした~
ちなみにロングドライブは150kmくらいしか運転しませんでした
他は乗っていただけですw

大きなトラブルもなく楽しくサーキットデビューしている天地無用さんが見られてよかったです

モナークも美味しいし、量がたっぷりでしたね

次回はゼヒ走りましょう~
もちろんポチさんもね!(笑


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月13日 21:00 [RES]

>>5 mat さん
あの日は朝も早よからお疲れでした~
今度は見学じゃなく実行部隊になりましょう!
まずはダンパーですかねww

モナークはどれも美味いけど値段がチョイと高めなのが惜しいですよね(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved