HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 痒い、、、 | Main | やられた・・・ ≫

2007年02月07日
 ◆ 近況
カテゴリー:GT-R

心臓がのった。




8ヶ月ぶりの鼓動は以前より野太くなっていた。




非常に楽しみ!w



*************************
おまけ
ヘビに睨まれたMyカエル(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月07日 21:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/77

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年02月07日 22:07 [RES]

復活間近ですね~♪
生でみてみたいです♪

ヘビに睨まれたMyカエル>
テスタはかっこいいですね~!
以前、本気で購入考えました。
維持費と置き場所に困って購入断念しました(汗)


2: 投稿者 な⇔お : 2007年02月07日 22:12 [RES]

うぉ~、かっちょE~。

これで某総会に来れますな(w


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月07日 22:26 [RES]

おおっ、お金かかってますね~。
ブレーキマスターもでかいの入ってるし。
やはりFパイ、包帯巻き巻きですね!
私も巻こうかな~


4: 投稿者 ピーターパン : 2007年02月07日 22:35 [RES]

エンジン羨ますぃ~
今回さすがにエンジンまでは手回らないので~(^^;)
生きてるエンジンが欲すぃ~www


5: 投稿者 Goo : 2007年02月07日 22:56 [RES]

もうすぐこのRを生で見れると思うと楽しみです。
春道さんの笑顔も楽しみだ~!


6: 投稿者 pochi : 2007年02月07日 23:05 [RES]

春道号の鼓動を早く聞きたいですねぇ~^^
こっそり聞きにいってしまおうかしらW


7: 投稿者 わっきー HOME : 2007年02月08日 00:47 [RES]

おおーっ!
火が入ったんだ。おめでとうございます。
ナラシに是非Labに遊びに来てください(笑)


8: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月08日 07:33 [RES]

>>1 ジュン市 さん
ジュン市さんと一緒でもう少しで復活です^^
>テスタ
車高が腰まで!やはりスーパーカー♪
これを維持するのは大変そうですよね、、、

>>2 な⇔お さん
かっちょE~のは赤い方ですよね(笑)
仕上がったらそちら方面突撃したいですね~♪

>>3 団長 さん
14年の歳月のなれの果てです。お金のことは考えたくもありません(爆)
包帯巻くとかなり遮温効果あがりますよね!
本当はABS保護に考えたのですが、今は撤去しちゃって意味が・・・?(^^;
団長も機会があればお試し下さいね♪

>>4 ピーターパン さん
復活はいつ頃のなりそうですかぁ?
待ってる間は辛いですよね。。
早期に復活することを願ってますね!

>>5 Goo さん
Gooさんのエンジンチェックもしなきゃならないんだった!
是非R同士でお会いしたいですね♪
ウィッシュも良い車だけどやっぱRじゃなきゃ!

>>6 pochi さん
もっといい音になるよな予感です(^^)v
>こっそり聞きに・・
どぞどぞお気軽にお越し下さいませ~~
Rは爆音ですが、静かな田舎で落ち着くとこです(笑)

>>7 わっきー さん
是非今年はLab行きを叶えたいですね!
その折りにはアレやコレやしつこくお聞きするかと(笑)
首を洗ってお待ちくださいね♪ww


9: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年02月08日 08:48 [RES]

でっけぇでんでん虫じゃぁ。(@_@;)


10: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月08日 11:20 [RES]

雰囲気ありますよネ・・ 


11: 投稿者 mat : 2007年02月08日 12:49 [RES]

おお!!
遂に!
公道に出る日も近いですね!
ゼヒその鼓動を聞きたいです

プラグカバーとかサージタンクの色もいいですね~

あ、まずは車検ですか?(^^;;


12: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月08日 14:05 [RES]

>>9 相模原のなんでも屋 さん
なんでも屋さんもシンプルにお一つにしません?(笑)

>>10 花屋 さん
グループA仕様とは真逆の仕様ですね、、、
こんなのも飽きなくて楽しいですよ(^^;

>>11 mat さん
やはり色塗ると印象変わりますね~まるで別物エンジンみたいです。
ただ自分的にはもう少し暗めの色をイメージしてたんですけどね(^^;


13: 投稿者 マコト : 2007年02月08日 21:43 [RES]

ついにキターって感じですね。(^o^)

目標は馬何頭なんでしょうか?(^^;


14: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月09日 06:24 [RES]

>>13 マコト さん
何馬力なんでしょうね~久しく計ってないなぁ。。
目標とかはないんですが、気持ちいい仕様であれば嬉しいですね♪
今回は長く乗るためにブーも控えめ回転も抑えめでいこうかと。
いきなり壊れたんじゃ目も当てられませんので、、、(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved