HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ レストア完了♪ | Main | (プチネタ) 電卓の液晶修理 ≫

2016年10月02日
 ◆ ナラシで大黒へ
カテゴリー:GT-R

予報はまずまず。実際はピーカン天気。

行ってきました、プチナラシの旅。


ただRで都心を抜けるには、ある方の許可を得ないといけないのだ。

LINEでお伺い ⇒ 「大黒Pで待て!」 と指令が入る(汗)


ということで 32が三台集結~


マイRはすこぶる快調!
距離を重ねるにつれみるみるエンジンが軽くなり、早くも当たりが付いてきた模様♪


ある方w



Sさん

MTGらしきものって何年ぶりだろう?
久しぶりに密度の濃い時間を過ごすことができました♪

お忙しい中お集まりいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者 春道@管理人 : 2016年10月02日 21:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1092

 コメント

1: 投稿者 FULL-KEN HOME : 2016年10月02日 22:45 [RES]

TさんのにIPのヘクサパックが付いてる(^_-)-☆


2: 投稿者 Tショー : 2016年10月02日 23:41 [RES]

今日はお疲れ様でした。

ある方って誰でしょう~(笑)

いや~久しぶりの昼間の大黒MTG楽しかったです♪
ピカピカのエンジンルームに軽く回るエンジンが素晴らしいですね(^_-)-☆

また懲りずに誘って下さいね(笑)


3: 投稿者 Tショー : 2016年10月03日 00:07 [RES]

>>1 FULL-KEN さん

ご無沙汰してます。

IPのヘクサパックはVプロ3.2以前には問題あるみたいで色々大変でした(^-^;

でもとても調子良くなったのでオススメですが・・・

よく見るとわかると思いますが赤いコイルではなく仮の黒いコイルが付いてます。Vプロ旧バージョン対応品をメーカーで作成中です。

あとVカムついてる場合はフタをⅤカムのセンサー?部分を削らないとつけられないです。


4: 投稿者 omame HOME : 2016年10月03日 01:03 [RES]

お誘いありがとうございました。
仕事じゃなかったら、すぐに駆けつけたんですけど・・・
残念(;´Д`)


Tショーさん、値切りに値切ったコイル早くもついてるわ、早っ!
春道さんのホース類、大人のブラックに変更したんですね。

次回開催も、懲りずにLINEくださいネ。休みだったらいきますよ。


5: 投稿者 紅盆 : 2016年10月03日 08:47 [RES]

あれ? 水面下で活動中の春●さんですよね?(笑)

都内抜けるには許可が必要って(笑)
確かにアノ御方に声掛けないと大変な事になりますねw


ってか・・・・・お誘い無かったなぁ・・・・・(爆)


6: 投稿者 イチバ : 2016年10月03日 09:51 [RES]

ブログ楽しみに毎日チェックしてましたよ~

あら?ある方がwww
最近忙しくて密電もしてないな~元気でしたか?

しかしめっちゃ綺麗なEGルームですね、新車以上!
美しい♪


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年10月03日 18:33 [RES]

>>1 FULL-KEN さん
激変だそうですよ!!
本人ずっとニヤニヤでした♪

>>2 ある方 さんw
昨日はわざわざ遠回りしてもらってお疲れでしたm(__)m

しかし、久々のTショー号でしたが更にこだわりパーツ満載にビックリ仰天!
もうTショー号に太刀打ち出来るRは国内にいませんねw
そして少しでもRから離れる時しっかりハンドル外して持参。接し方もサスガっす!
お互いサーはほどほどw大事に盆栽して行きましょー(笑)

>>4 omame さん
お仕事中にお騒がせしましたm(__)m
ホント久々のボンネットオープンでしたがたまには良いもんですね♪
また今度機会があれば是非に!

せっかくキレイししてもらったエンジンルームなんで、
ホース類も新調しちゃいました♪

>>5 紅盆 さん
師匠、また名前が変わった(笑)
水面下もなにも誰かがいらぬ噂を流布?
あ、「ある方」か?www

静岡は師匠、都内はTショー
黙って抜けたら命が・・・
命がけです(笑)

紅号も待ち遠しいねぇ~
来るシーズンには一緒に生温くランデブーしたいね!

>>6 イチバ さん
ええー毎日覗いてもらって恐縮っす(^^;
正直ブログのログインパスワード忘れて焦りましたw
大したネタも無く更新頻度も低いブログですが、お暇な時にでも覗いて頂ければとm(__)m

あ、ある方wホント凄いRに仕上がっててニッコニコでしたよ!

北海道は初冠雪で早くも冬の知らせのようですね。
長い冬に備えてご自愛下さいネ♪


8: 投稿者 たまなん : 2016年10月29日 09:10 [RES]

なぬ~?大黒オフ会あったんですね。
エンジンはOHしたのでしょうか?。


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年10月30日 18:29 [RES]

>>8 たまなん さん
突発的開催で自分も焦りましたw
エンジンは長く乗りたいので確認して貰いました♪
またサーキットで集まりたいねー


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved