HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2016年10月16日 | Main | 2016年10月30日 »

2016年10月23日
 ◆ オイル交換etc
カテゴリー:GT-R

ナラシ終了~
オイル交換を実施。



スノコBRILL17.5W50
エレメント同時交換で6.5L



そして自走のFSW走行に備えて純正ウイング付きトランクに交換

以前はサクッと交換してたんだけど・・・
トランクの重さが堪える今日この頃・・・(^^;


で近所のセルフGSでガソリン補給中、アルファードの(強面なw)おじさまに声を掛けられた。

おじさま:「綺麗に乗ってるね~オレも昔やってたのよ」

春:「そうなんすか~」

ブレーキ周りに目をやりボンネットを指先でトントンと弾く。

お:「結構やってるねぇ☆」

春:「主にサーキットに使ってるンスよ♪」

お:「ツクバかい?」

春:「うん、富士とかも走るよ♪」

お:「そういや近くのサーキットの狼(ミュージアム)にRがいっぱい集まってたな」

春:「あー自分は行ったこと無いけど結構集まってるみたいッスね」

お:「ありがとー大事に乗ってやってなー♪」

春:「ありがとー☆」

街乗りのちょっとした出会いも楽しいね(^^)

投稿時間 : 21:00 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved