HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ メンテいろいろ | Main | ナラシ完了~セッティングへ ≫

2016年10月23日
 ◆ オイル交換etc
カテゴリー:GT-R

ナラシ終了~
オイル交換を実施。



スノコBRILL17.5W50
エレメント同時交換で6.5L



そして自走のFSW走行に備えて純正ウイング付きトランクに交換

以前はサクッと交換してたんだけど・・・
トランクの重さが堪える今日この頃・・・(^^;


で近所のセルフGSでガソリン補給中、アルファードの(強面なw)おじさまに声を掛けられた。

おじさま:「綺麗に乗ってるね~オレも昔やってたのよ」

春:「そうなんすか~」

ブレーキ周りに目をやりボンネットを指先でトントンと弾く。

お:「結構やってるねぇ☆」

春:「主にサーキットに使ってるンスよ♪」

お:「ツクバかい?」

春:「うん、富士とかも走るよ♪」

お:「そういや近くのサーキットの狼(ミュージアム)にRがいっぱい集まってたな」

春:「あー自分は行ったこと無いけど結構集まってるみたいッスね」

お:「ありがとー大事に乗ってやってなー♪」

春:「ありがとー☆」

街乗りのちょっとした出会いも楽しいね(^^)

投稿者 春道@管理人 : 2016年10月23日 21:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1095

 コメント

1: 投稿者 紅盆 : 2016年10月24日 11:40 [RES]

GSにて強面対談してたんだねw

ノーマルの羽根でFSW軽く流しにイクの?


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年10月24日 16:00 [RES]

>>1 紅盆師匠
師匠は更に強面だったw

6速のギヤ比下げたから初の300越えなるか?
今度は翼端板無いから安心(笑)

名前から盆が取れるのはいつ頃かな?


3: 投稿者 omame HOME : 2016年10月25日 21:13 [RES]

わかりますよ~~
通りすがりの人に声をかけられるだけでも嬉しくなりますよね♪

自走ですか・・・
春道さんの自走といったら牧之原SAオフを思い出しますね(^^♪


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年10月26日 17:41 [RES]

>>3 omame さん
Rオーナーになって既に23年。
端から見れば確実にクラシックカーですからね。
製廃部品もどんどん増えてきて、「大事に乗ってやー」の一言が何というかRに対する気持ちが共有出来たようで何だか嬉しかったです♪

牧ノ原オフ!懐かしいですね~
あのときも道中のSAで結構声掛けられたっけ♪
また機会があれば集まりたいですね☆

FSWは予定が見えたら連絡しますネ(^^)ノ


5: 投稿者 たまなん : 2016年10月29日 09:08 [RES]

たま~に声掛けられますが、おじさんが多いです(=゚ω゚)ノ
FSW楽しまれてください。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年10月30日 18:25 [RES]

>>5 たまなん さん
間違い無く女子には声掛けられまへんね(´▽`*)
久々のFSW、楽しんできまっす(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved