HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ オイル交換etc | Main | 再配達 ≫

2016年10月30日
 ◆ ナラシ完了~セッティングへ
カテゴリー:GT-R

トータル1100キロでナラシ完了



昨日セッティングでお店に預けて参りました。



そして、久しぶりに鶴ヶ峰の ほわいとべあ~ に寄り道。


一度食せばリピート必至の焼きカレーを注文。
今回個人的理由で小盛りをオーダー。
でもいつも通りの量だしw

平成3年式の若者ドリフターとの会話を楽しみつつペロリと完食☆
やっぱ美味ぇ!

25歳のドリフト職人君、マスターのしろくまさん
ありがとうございました(^^)ノ


そうそう、昨日は横浜駅がハンパない人混みで焦りましたが異臭騒ぎがあったんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161030-00000001-nnn-soci

1995年の異臭騒ぎもたまたま遭遇したんだっけ。

地下鉄サリン事件時も丸ノ内線で数分違いのニアミス(汗)

都会は怖い。。。

投稿者 春道@管理人 : 2016年10月30日 22:37

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1096

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2016年10月31日 09:14 [RES]

ノーマルボディが、めちゃカッコいいっすね。
まさに、羊の皮を被った狼だww

焼きカレーも久しく行ってないです(+_+)


2: 投稿者 盆加齢 : 2016年10月31日 11:18 [RES]

焼きカレー食べたいねぇ~・・・・・

小盛りってメニュー無いからね(笑)


3: 投稿者 イチバ : 2016年10月31日 15:24 [RES]

こんにちわ~^^

そちらもシーズイン!
こちらもシーズンイン(T^T)
強制労働の日々が~~~。

なんか今年はギックリ腰久しぶりにやりそうです(^_^;)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年10月31日 18:21 [RES]

>>1 omame さん
やっぱ32はomame号スタイルがキマリますネ☆

他のも食べてみたいんですが結局焼きカレーにしちゃいます^^
間違い無いw

>>2 盆加齢 さん
名前で爆笑しちゃったよ(爆笑)
センスありすぎ(笑)

この日はどこ行っても盆加齢さんどうしてる?って。
みんなが復活待ってるよ~♪

>>3 イチバ さん
こんにちは~
こちらも急に寒くなりました。
クルマには良いけど人間には辛い季節到来です。。

強制労働・・・(汗)
身体に気をつけて下さいね!


5: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2016年10月31日 19:00 [RES]

こちらには際は、殆ど寄ってくれて嬉しい限りです(^ω^)

ありがとうございました(^^;

人情味あふれる 漢(オトコ) 春道さん!

良い人だぁ〜♪(=^ェ^=)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年11月01日 09:00 [RES]

>>5 しろくま さん?
先日はごちそうさまでした♪
熱々ふぅふぅ~美味しかったです^^

日曜も開店してればもっと通いたいんですが。。
またお邪魔させて頂きま~す(^^)ノ


7: 投稿者 しろくま : 2016年11月05日 23:58 [RES]

日曜は、第2、第4なら、11:00~17:00(L.O.16:30)で、営業してますよ^^;


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年11月06日 13:21 [RES]

>>7 しろくま さん
日曜は第2第4隔週営業っと(._.)φメモメモ
了解しました!(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved