HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2016年05月07日 | Main | 2016年10月02日 »

2016年10月01日
 ◆ レストア完了♪
カテゴリー:GT-R

気付けば秋の風。すっかり陽も短くなりましたね。

いろいろドタバタ続きで前回のブログから五ヶ月も開いちゃいました。

マイRですが、夏の間にAGYさんでエンジンルームを中心に魂込めてレストアしていただきました☆
もう新車以上の輝きにテンション上がりまくりです♪


エンジンは精密O/Hを実施。
焼けただれたストラット周りの補修ついでにスポット補強も実施。
ゲトラグミッションO/H&スープラ用6速ギア0.818
その他いろいろ

ステンナット変更や細かい部品のブラスト処理などなど、、、、
明細に載らないようなところまでキッチリ手を入れていただきました☆
AGYのみなさん お世話になりました!

もうこのまま走らないで盆栽に置いときたいかも(^m^)

納車後一ヶ月ほど放置しちゃいましたが、涼しくなってきたことだしボチボチ慣らしに繰り出そうと思います^^

投稿時間 : 22:48 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved