HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ エボミ車載 | Main | SUNOCO Circuit Meeting BRILL de Fever♪(ドラ走0202) ≫

2014年02月02日
 ◆ ドラ走撃沈
カテゴリー:走行会

無事帰ってきました。

天気が微妙でしたが一本のみドライで走れました。

でも、、、、、、、、

新品タイヤ投入しても、、、、、

ベスト更新かなわず、、、

撃沈、、、、、orz


『56』なんてぜんぜん見えないんですが。
やっぱり気のせいか~(笑)


さてATTACK0223どうしましょ(^^;


本日お会いした皆様、お疲れ様でした!
そしてお手伝い頂いた皆様、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

詳細は後ほど(^^)ノ


投稿者 春道@管理人 : 2014年02月02日 22:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1032

 コメント

1: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年02月03日 08:58 [RES]

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

午前中は雨がもつと思ったのですが・・・

残念でした(T_T)

雨前もあり空気が湿気を含んで

かなり厳しい状況だったのに57秒に入れる所はさすがです♪

2/23も皆で観戦しに行く予定ですので出走に期待します(^-^)


2: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年02月03日 10:16 [RES]

お疲れちゃんでした。

昨日はみんな成績が宜しく無かったよねぇ~(~_~;)
気温、湿度、路面コンディション、タイミング・・・・

やっぱ条件がそろわないとベスト更新は厳しいよね。

2/23・・・・・行った方が良いかな? 冷やかしに(爆)


3: 投稿者 モス : 2014年02月03日 10:46 [RES]

おはようございます。

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

条件が揃わなかったのは残念でしたが、トラブルが無くて良かったです(^o^;

大してお手伝いも出来ず、先に帰宅してしまい、すいませんでしたm(__)m

次戦も頑張ってください!!

時間は有るので、また覗かせて頂きます(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年02月03日 13:15 [RES]

>>1 おんじ~ さん
悪天候の中お疲れ様でした♪
気温だけでなく湿度も大きく影響するみたいですね。
良いデータが取れました^^
またお会いできましたら宜しくお願いします!

>>2 ちょぼぞぉ さん
お疲れ様&サポートありがとうございました♪
結果はふるわなかったけど貴殿が居ると場が和む~(^^)
ピットだけじゃ寂しいので今度はコース上で一緒にね♪

あ、珍獣ちゃん大丈夫だったかな?(^^;
すねていないようなら0223もヨロ(^^)ノ

>>3 モス さん
昨日もありがとうございました♪
なかなか簡単にはいかないですねー

いえいえ、いつも心強いッス!
チャンプにもお礼できなかったなー
またお時間取れたら今度こそモナークで(^^)ノ


5: 投稿者 たまなん : 2014年02月03日 20:20 [RES]

皆さんが不完全燃焼だったようですね( ̄□ ̄;)
とても良い仲間に囲まれるのは春道さんのお人柄が(≧∇≦)
223は頑張ってください。


6: 投稿者 ジュン市 : 2014年02月03日 22:59 [RES]

日曜日はお疲れさまでした!

もうwebで知り合って7~8年ですが初めてお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

昨日の帰り道筑波サーキットから10分ほど走ると
雨が降った形跡すらありませんでした(^_^;)
ひょっとして自分は雨男なのかも・・・Σ(゚д゚lll)


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年02月04日 07:27 [RES]

>>5 たまなん さん
まー毎回上手くいってたらすぐに燃え尽きちゃうよ。
こんな日もあるから辞められないのよねw
会長も一本だけでも走れて良かったよね♪

もーそんなに煽てたって何も出ないよ(^^;
masaさんまで来てくれてホント嬉しかった♪
またみんなで集まりましょー(^^)ノ

>>6 ジュン市 さん
日曜はどもでした!
声掛けて貰って、おーーーー!って感じでした(笑)

そういや途中からピーカン♪
雨はジュン市さんの仕業だったとはwww

何かバタバタとろくにお話しも出来ず申し訳ありませんでした。
次の機会にはゆっくり食事でも(^^)
秘密工場にも是非お寄りくださいね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved