HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スーパー・バトルエボミ2014第二戦 | Main | ドラ走撃沈 ≫

2014年01月31日
 ◆ エボミ車載
カテゴリー:走行会

非公開にしてましたがベスト記念で公開にします(^^;
最終くらいからミュートにして下さいw


投稿者 春道@管理人 : 2014年01月31日 22:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1031

 コメント

1: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年02月01日 13:27 [RES]

なるほど(*^_^*)

最後の最後に・・・ですね(汗


また明日行けたら声を掛けさせていただきますm(__)m



2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年02月01日 21:27 [RES]

>>1 おんじ~ さん
恥ずかしいので早めに更新して差し替えたいです(笑)

明日お会いできたらまたよろしくおねがいします(^^)ノ


3: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年02月03日 10:12 [RES]

良い感じだねぇ~(^◇^)
最後の最後は・・・・愛嬌ってヤツ?(笑)

やっぱ80R全開は・・・・厳しいよね?(~_~;)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年02月03日 13:19 [RES]

>>3 ちょぼぞぉ さん
エンジン&ミッション壊れなくて良かった(^^;
愛嬌で試せるほどサービス精神ありませんから(笑)

80R全開はフェンタイだけの特権だよねwww
自分は一生ムリ(´▽`*)アハハ


5: 投稿者 omame : 2014年03月07日 20:07 [RES]

ありゃ、いつの間にかドアの内張りが無くなっているんですね。


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年03月07日 21:42 [RES]

>>5 omame さん
どもです♪
よくぞ気がつかれました(笑)
内張、片側3.5キロあるんです。
左右で7キロ。
コンマ1秒も変わらないでしょうがつい(笑)

修理進んでるようで何よりです♪
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね(^^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved