HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2014年01月02日 | Main | 2014年01月04日 »

2014年01月03日
 ◆ 2014初メンテ&初MTG
カテゴリー:GT-R

今日は告知通りRの初いじりと、三名のGT-Rバカーズで初MTGを行いました。

まずは0111に向けてフルオイル交換。
作業は昨日の夕方から順次。
・エンジン:モチュール300V 15W50
・ミッション:ショックプルーフライト
・デフ:前後クスコ
・トランスファ:クスコハイテンプ
・ブレーキ:AP_PRF660

そしてプラグの交換(R5883-9⇒R6690-9)
と年に一度のA/F計の校正。






最後にアンパネとリヤッ羽を付けると、、、


ん~仰々しいwww


んで一通りの作業を終えた頃、チームのドン、たまなん会長登場!


丁重に新年のご挨拶を済ませると、会長の『並べるぞ』の一言(ドキッ)
恐る恐る会長号の横に並べさせて頂き(笑)記念撮影♪


そしてモスさんも合流し会長を接待。じゃなかったバカーズ談義を楽しみましたw


本日お集まりいただいたGT-Rバカーズの皆様。
お正月で時間も無い中、そして非常に寒い中一日お疲れ様でした♪

そしてまた0111で宜しくです(^^)ノ


さーて、残すはDKCのみ。
だけどGS引っ張り出してみたらカッチカチ!
中古4回目でDKC4回目はさすがに厳しいかな(^^;

投稿時間 : 22:40 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved