HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ SUNOCO Circuit Meeting BRILL de Fever♪(ドラ走0202) | Main | Attack -2014- Tsukuba Championship 0223 ≫

2014年02月20日
 ◆ もうすぐAttack2014
カテゴリー:走行会

Attack2014まであと三日!
天気も気温もバッチリ風味♪



http://attack.smack-one.com/


クルマの方は、前回走行から簿妙にスペックダウン!?
・すきま風が酷すぎて?アクリルガラスを純正に戻しました。(プラス5キロ)
・サイドバー装着(プラス3キロ)
・触媒サイレンサー再装着(プラス2キロ)

しめて10キロ増量。
この辺はスクランブル連打で相殺(笑)


さてさてクルマの準備を終わらせないとw


投稿者 春道@管理人 : 2014年02月20日 21:16

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1034

 コメント

1: 投稿者 モス : 2014年02月20日 21:40 [RES]

ドアがカーボンですから、サイドバーは有った方が良いかと…(^o^;(笑)

十キロなら馬力で十分相殺出来ると思います(^.^)b

Attack前日が懇親会になってしまったので、寝坊しない様に頑張ります(;^_^A


2: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年02月21日 09:17 [RES]

+10キロしちゃった分、乾墨屋根を注文しときますか?(爆)

日曜はエンジョイ系で(笑)


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年02月21日 17:42 [RES]

>>1 モス さん
やっぱ安全第一ですよね♪
スクランブルポチポチ作戦で頑張りますw
当日はゆっくりで大丈夫です。無理しないでくださいね~

>>2 ちょぼぞぉ さん
乾墨屋根ほしい、、、
自分痩せられないしぃ、、、(*゜∀゜)アヒャ

日曜は楽しむよ~~♪


4: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年02月21日 19:01 [RES]

日曜日は東北のアタッカー(ハイランドと菅生専門)達と観戦及び応援しに行きます(^-^)車の体重が少し重くなった様ですがそこは気合!と根性!!でカバー♪ベスト更新に期待しておりますm(__)m忙しそうにしていなければまた御挨拶に寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。


5: 投稿者 イチバ : 2014年02月22日 09:04 [RES]

これが不思議と増量したら
ベスト更新!ったな事になるのではないかと
北より妄想しているのであります(笑)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年02月22日 15:42 [RES]

>>4 おんじ~ さん
いつも応援ありがとうございます^^
明日はお祭りで16番ピットでTショー氏とまったり和んでると思いますんで、お気軽にいらしてくださいね♪

>>5 イチバ さん
実はそこが狙い!(違w)
正直ブレーキが効き過ぎなんで多少重い方がコントロールしやすいかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
妄想通りになるよう頑張ってきますね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved