HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ストリートは苦手でし。 | Main | 安全を買う ≫

2012年06月10日
 ◆ オイル交換とワイド&ロウ
カテゴリー:GT-R

先週ナラシを終えた春道号。
今日は内職しながらオイル交換。


オイルはいつものMOTUL 300V 15W50
エレメントは激安モノタロウ製w

オイルパンがエコになったのでオイル充填量が500~600CC減りました(^^)b
(エレメント同時交換 6.1㍑)

んでシコシコと仕事の内職中、突如まっちゃん号襲来!
ノーマルボディベースでの極限までのワイド&ロウ。
こんな迫力ある35なかなか居ないよね☆


新旧GT-Rバカ~ズのミーティング緊急開店~~

ところが急遽所用が入ってしまいお開きに、、、(残念)

まっちゃん、また改めて(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2012年06月10日 20:37

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/898

 コメント

1: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2012年06月10日 22:50 [RES]

オイル6リッター弱入るんですか??
メンテ代が・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかしまっちゃん号迫力ありますねぇ♪


2: 投稿者 まっちゃん♪ : 2012年06月11日 17:55 [RES]

昨日はたまたま乗り出してたから、少し寄ったのよ

日曜は仕事の時がけっこうあるからね 昨日はたまたまww

また今度時間がある時にでも♪


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月11日 18:53 [RES]

>>1 白い怪鳥 さん
以前は6.5~6.7Lともっと食いしん坊でした(^^;
怪鳥号はオイルパンノーマルでしたっけ??

まっちゃん号ド迫力っす!!

>>2 まっちゃん♪ さん
ほいほいー
次回はゆっくりまったり金の微糖で☆


4: 投稿者 たまなん : 2012年06月12日 00:11 [RES]

35Rは凄く綺麗でかっこいいです(;゚Д゚)!
迫力ありますね。
それとガンメタ32Rもやっぱりかっこいいです。
88か~!? ( °o°)ハッ


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月12日 22:32 [RES]

>>4 たまなん さん
まっちゃん号シブく仕上がってるよ!
たまちゃんも今度秘密工場集合です♪
88マシンで!?www


6: 投稿者 ま~ちん♪ : 2012年06月16日 18:44 [RES]

まっちゃん号かっこいーですね♪

自分もモチュールですが、オイルパンの容量も上がってオイル代が厳しいですwww(^^:)

それでもエレメント交換時で5.4リットルですが・・・(笑)

春道号の量はすごいです(汗)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月16日 20:04 [RES]

>>6 ま~ちん♪ さん
まっちゃん号しぶいっす♪

オイルパンはまーちんさんのと同じですよね?
オイルクーラーの容量の違いっすかね~
重くなるし経済的にも良いこと無しかも(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved