HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 初弄り | Main | うぅ 首が、、、 ≫

2011年01月04日
 ◆ 準備完了
カテゴリー:GT-R

今日は午後からプチ作業。

まずは洗車。
のつもりが、面倒になって雑巾で水拭き(^m^)アヒャ
この瞬間がガンメタの特権やねw

そして車高の微調整

こんな感じにセット


最後にバッテリーを充電し、、、


週末の出撃準備完了~~(^-^ ) ニッ

投稿者 春道@管理人 : 2011年01月04日 20:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/769

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2011年01月05日 00:55 [RES]

こんばんは、残すはバッテリーの充電を残すのみですね。
タイムアタックがんばってください!。
13日・・・来て欲しかったです(笑。
車高をどうするか今悩んでます。フロントちょい上げにしようかなと思ってます。


2: 投稿者 じぃじ : 2011年01月05日 16:40 [RES]

本日、焼きカレーを食ってきました!(謎笑
当日は多分しろくまさんとピットを襲撃する
予定ですw

ピットって何番ですか?
コッソリ教えて下さい♪


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月05日 17:01 [RES]

>>1 たまなん さん
クルマの準備はOKなんですが、二日前から首痛に悩まされ人間がブロー気味に (*゜∀゜)アヒャ
いやマジで参ってます(^^;

13日・・・どうしよう(爆)

アンダーセッティング?
シェイクダウンには良いかもしれませんね!
慣れたらイケイケ前傾姿勢で(^^)v

>>2 じぃじ さん
おっとホントに早々だったんですね!
原因分かると良いですね^^

ピット割りはまだ未定です~
当日はどうぞお手柔らかに(笑)


4: 投稿者 ちょぼ : 2011年01月07日 09:05 [RES]

58特攻隊長、準備万端ですな?

天気は平気そうなんで楽しみましょう~ (  ̄▽ ̄)

とか言いつつ、オイラも2日前から腰痛が・・・(;´∀`)・・・


あっ、あけおめっす ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月07日 15:44 [RES]

>>4 ちょぼ さん
あけおめです~~
特攻で散らないようにしないとヽ(*゜∀゜)ノアヒャ
天気良さそうですね!

腰痛とは、、、お互いジジィでまいりましたね。
あジジィはオレだけか(T.T)アウ~

取りあえず当日はヨロシコです(^-^ ) ニコッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved