HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 準備完了 | Main | 寒いけど温かい話 ≫

2011年01月05日
 ◆ うぅ 首が、、、
カテゴリー:その他

首痛・・・
今日で三日目。
忙しい訳じゃないのに首が回りまへん(^^;

最初は寝違えかと思ったけど、、、
この腫れ、眠れぬ激痛、、、


もしかして?


ひょっとして?


あの

頸椎ヘルニアってヤツ??

アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ


とりあえず介の字ならぬ固め貼り!


日曜までに治るかなぁ~~~


投稿者 春道@管理人 : 2011年01月05日 20:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/770

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2011年01月05日 22:31 [RES]

あらあら酷いんですねぇ~><
ロキソニンって一般湿布薬より効くみたいなんで
日曜日までに快方に向かうといいですねえ~


2: 投稿者 ぐっち MAIL : 2011年01月05日 22:54 [RES]

どこか痺れたりはしていませんか?

ワタシは同じ症状+腕の痺れで数日我慢の後痛みが我慢できず病院で診察うけたら頸椎ヘルニアでした。

お大事に。


3: 投稿者 勘三 : 2011年01月05日 23:33 [RES]

私も10年前から椎間板ヘルニアです。
いつか手術したいと思いながら、気付いたら・・・。
自分のへっぽこRとは違い、春道さんのRでの筑波、
間違いなく首が吹っ飛びますね。
何とか復活される事をお祈りしております♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月06日 10:11 [RES]

>>1 ポチ さん
>ロキソニン
あい、ウチのお袋も首に持病持ちで横取りしましたw
あ、もしかして遺伝?(^^;

昨夜も眠れずで、、、(×_×)

>>2 ぐっち さん
ありがとうございます。
痺れはないのでまだマシなんですかね。
ぐっちーさんの方が大変そうですね。。
毎週のお山通いが原因では?(爆)
ぐっちーさんこそお大事にして下さいね

>>3 勘三 さん
勘三さんもヘルニアですか。。。
悩まれてる方多いんですね。
お袋が首・腰 手術してますがアレは出来るなら避けたい手術ですね。モニターで見学していましたがまんま大工仕事でした(≧∇≦)

>痛み
Rに乗ると忘れるかと(爆)


5: 投稿者 なんでも屋 : 2011年01月06日 10:59 [RES]

春道号のGでいかれたのかしら?それとも借金?(爆)
いずれにしてもお大事に。

ぐっちーさんのヘルニアは毎週バケットシートでうなだれて寝てたせいです。しばらく懲りてたけど、またやってるようなので再発するのでは?


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月06日 16:43 [RES]

>>5 なんでも屋 さん
借金かも(爆)
多分土曜には治ります。
早いとこ治った宣言しないと遊びに出られません(笑)

ぐっちーさんは職業病ですね(^^;


7: 投稿者 しろくま : 2011年01月06日 18:10 [RES]

早く治して下さい!
多分、日曜日、応援行くかもしれないです(^w^)


8: 投稿者 たまなん : 2011年01月06日 19:56 [RES]

こんばんは。

首はどうですか~。
お仕事無理されなくでくださいね!。
筑波楽しんで来てください。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月06日 20:09 [RES]

>>7 しろくま さん
あい~
私の手帳には1/8完治宣言と記されておりますので問題無しです(爆)
日曜もし都合が付きましたら是非ご一緒しましょう^^

>>8 たまなん さん
首は上のコメント通りで問題ナスww
いつも気遣いありがとうです♪
たまちゃんは13だねーーo(^-^)oワクワク


10: 投稿者 ポケモンR : 2011年01月06日 20:44 [RES]

寒いから緊張して神経を圧迫してるのでしょうか?
慢性化する恐れが有るので整形外科でMRIを撮った方が良いと思います。
頚椎がヘルニアになると上肢にもシビレなど弊害が出るかもしれません。
ロキソニンは内服薬が手に入れば一時的な痛み止めにはなりますが常用してると効かなくなります。

エボミにはカート用のネックガートすれば少し楽かもです。


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月06日 22:04 [RES]

>>10 ポケモンR さん
専門家キターー
寒さも影響するんですね~
まだシビレは無いですが時間見てMRIも撮って見ようと思います。
この湿布初めて使いましたが凄い効きますね!
貼ったそばから痛みが和らぎました。
バファリンが全然効かなかったのでびっくりしちゃいました。

慢性化したらネックガードも考えるようですね(^^;
多分あと2日くらいで治まる感じです
色々ありがとうございます!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved