HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プロアイズ筑波 0病気車載 | Main | 病には洗車w ≫

2010年04月29日
 ◆ 久しぶりに開店します♪
カテゴリー:車全般

気が付けばプロアイズFSWまであと四日。
オイル交換やらメンテしないとーーー

ってなことで、急な話ですが明後日5/1(土)、久しぶりに秘密工場を開店いたします。

お暇な方、作業のある方、この機会にぜひどうぞーー♪
(つか誰かブレーキのエア抜き手伝ってくださいw)

天気も良さそうなので缶コーシーでも飲みながらまったりクルマ弄りしましょう(^-^ )/


PS、
なんつーかーーー
のどが焼けるように痛いんすけど気のせいかなーー?
何となく身体全体がダルダル。なよーな?
5/3まで気が付かないフリしとこうww


投稿者 春道@管理人 : 2010年04月29日 18:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/691

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2010年04月29日 22:29 [RES]

あぁ~開店ですかぁ~
作業は無いもののお邪魔に伺えてないので遊びに行きたい所あのですが、今回行けそうもないっすぅ~
行ければエア抜きも嫁にさせたのにぃ~(悔

今年は一回はいけることを目指しますんで、
伺えるときは遊んでくださいねぇ~


2: 投稿者 勘三 : 2010年04月29日 23:27 [RES]

1日は用事があるんですが、3日は応援に行こうかな~
と思ってました。
が、渋滞が酷そうなので・・・(笑)
本当は走ろうかとも思いましたが、
皆さまヤバ(ハヤ過ぎ)そうなので、
辞退しちゃいましたw
3日、時間があったらコソッと覗きに行きますね~♪


3: 投稿者 モス : 2010年04月29日 23:30 [RES]

あ〜う〜(T_T)

土曜は出勤ですぅ〜(T_T)

でも行きたいです〜(T_T)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年04月30日 10:08 [RES]

>>1 ポチ さん
ああーー久しぶりにプロに踏み踏みお願いしたかった~(笑)
http://www.harumichi-room.com/blog/2007/08/post_144.php
あれからもう二年近くになるんですね~
今年はお逢いしたいっすね! チャンスを期待しています(^○^)/

>>2 勘三 さん
三日は超ヤバソーデス。渋滞。。。
何時に出ればいいのだろう。(悩
つかまだ空きアリでっせ(笑)
http://pro-iz.com/100503.html
良かったら温泉だけでもーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>3 モス さん
あららーお仕事ですかーー(残念
また次回にお逢いしましょう!


5: 投稿者 ちょぼ : 2010年04月30日 12:55 [RES]

明日は仕事ですぅ~ (´ρ`)

エア抜き、私は寂しく一人上手してますよ(爆)

お店に居た頃は運転席座ってリフトで上げられると眠くて堕ちる事が多々ありました(笑)

3日の走行も期待してまっせぇ~ (  ̄▽ ̄)ノ


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年04月30日 19:32 [RES]

>>5 ちょぼ さん
あぅ~お仕事ですか~
エア抜き、オイラも一人上手な悪寒(爆)
http://www.harumichi-room.com/blog/2007/06/post_119.php

リフトで寝てたらヤバイっす(笑)

三日は楽しんできますよー
去年ホース抜けリタイヤだったんで無事走りきれると良いな(^○^)

ちょぼさんはフィッシングすかぁ?


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved