HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年04月22日 | Main | 2010年04月25日 »

2010年04月24日
 ◆ 悲願達成! 0病475
カテゴリー:走行会

プロアイズさんの筑波走行会でついにやりましたー!

苦節〇年?
ようやく0病気倶楽部会員になれました♪
(マネーウェイトのお陰ですがw)




心地よい疲労の中シンプルに箇条書きで、、、

1.一本目はハーフウェット(涙 で取りあえず踏んだらエンジンが吹けた!
つか吹けすぎ? ブースト1.5が1.7Kに
排温950度 やっぱりオーバーシュート治まらず・・・ダメカー

2.二本目、先頭で出走。路面は95%以上ドライ。
アタック開始、1コーナーでシフトミスするもフラット達成!でもドアンダー!?
何もしてないのにオーバーシュートがピタリと治まり1.5Kで安定!?
排温も820度で安定。(大謎)
こんな事なら裏ストでスクランブル掛ければ良かったw(最高速203キロ)

3.ブレーキフィール最高。
今日のマシンは最終的に不安箇所ゼロ!こんなの超久しぶり(^o^)

4.アクセル全開、窓全開w(謎)

5.最後はやっぱりモナークw


いつもの記録





朝方まで雨→曇り→快晴
気温7℃~13℃ ハーフウェット→ドライ
ショック:Fr:12段/20段、Rr:15段/20段
タイヤ:A050(M) 走行二回目、 冷間1.6k、温間2.1k

☆当日ベスト
1分0秒475
(24.599+24.551+11.325) 203.275km/h

☆当日仮想ベスト
1分0秒451
(24.599+24.551+11.308) 203.275km/h

☆過去仮想ベスト
1分0秒162
(24.599+24.551+11.012) 214.031km/h



現場でご一緒した、SEYAMAXさんと同僚の方が走られた激シブなマシン!
今日はお相手して頂きありがとうございました(o^^o)
SEYAさん今度アライメント見てくださいね^^


朝一から応援に駆け付けてくれた、てるさん、じぃじさん、タイショーさん
お忙しい中ホント何から何までありがとうございましたm(__)m


んでさっき車載チラ見して、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

以後『シフトミス春道』と名乗ることにします!?
アップ悩むなぁ、、、、、(^^;



フラット達成までオンオフ問わず支えて下さった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

かねてから0秒で筑波は卒業と思ってましたが、、、、、

あとコンマ5
人間って欲深い生き物ですね(爆)

もう少し、あとちょっとだけ筑波で遊ぶことにします!
引き続きシフトミス春道を宜しくお願いします(^m^)


さー寝ます、、、グー…(__).。oO

投稿時間 : 23:15 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved