HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年04月24日 | Main | 2010年04月29日 »

2010年04月25日
 ◆ プロアイズ筑波 0病気車載
カテゴリー:走行会

昨日のプロアイズ筑波走行会のベスト0病気車載をアップ。

事前予告の通りシフトミスのオンパレード動画です.....(^^;

携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=nM_O1ZGa3PI
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32

ベストラップ:1分00秒475
sec1:24.599
sec2:24.551
sec3:11.325
203.275km/h

実を言うと、、、、(言い訳番長になりますが.....)
せっかくのクリアラップ早々、1コーナーでシフトミス&オーバーラン。2ヘアでもクリップ付けずに大外回りと、、、、、 内心アタックミスっちまったよ~~なんて思いながら乗っていました。。
そして次で勝負!と考えていたせいか最終進入で踏み切れていません。。

コントロールラインを通過しラップショットを見るとあれれ??って、、、、
自分では1秒ちょいくらいかなと思ってたんで計測ミスを疑いめっちゃ冷静ですw
フラット決めたらガッツポーズでもしようと考えていたんですけどね。
それほどタイムが信じられなかったんです(^^;


しかしこのシフトミス、ホントに何とかしないとそのうち飛び出るよなー。。。

ということで、ミスから生まれた偶然の賜物、V字ライン走行をとくとご覧ください........(恥)

投稿時間 : 20:13 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved